Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

昨年の今頃は。。。。

先日マウイから届いたコーヒーとパンケーキミックス


暫くハワイの香りとお味が楽しめます。 ユキさん!!ありがとう!!

昨年の今頃はとても濃いハワイの旅をしていました。

あの時に出会った方々の生き方に感動したのを思い出します。

なかなか体験できないことばかりが起こりました。

もしお時間いっぱいある方がいらしたら是非時間つぶしにハワイ旅行記➀~

ご覧くださいませ。


最近、短パン・T シャツ等の身軽な格好で過ごせるのが嬉しいです。

洗濯も簡単にできるしすぐ乾くし。。。。身軽が一番好き!!

先が読めないのは世の中だけでなく気候もそうですね。

7歳になる孫と最近はライン電話で話をしていて、ちょっと感心したことがあります。

何故大人はわからないんだろうというので?

え??なにが?と聞いたら

自然は人間がいなくったって生きていけるんだよ。

だけど、人間は自然がないと生きていけないんだよ困るんだよ。

自然をもっと守ろなきゃいけないってことを言いたいの?ね?

Yeah

ほんとだね?みんなもっと真剣に考えてほしいよね?  

まさか孫とこんな話ができるとは思ってもみませんでした。 

どこで習ったのかしら?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事