Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

毎年楽しみ

育った環境がお茶屋さんの隣接だったためなのか?

祖母が茶室を持つ先生だったせいか?

子どもの頃からお茶が一番好きでした。

周りがコーラーやセブンアップ飲んでいる頃も私だけ

緑茶を冷やしたものを持ち歩いていました。

今年も待ちに待った新茶が届きました。



いつもよりゆったりと時間を意識して味わっています。

この香りと甘みがささくれ立ってきた心にしみます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事