Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

夕べ空(愛犬だったそら)が夢に出てきた

不思議な夢でした。

元一緒に働いていたスタッフさんが若返って?訪ねてくる夢です。

奥様もご一緒でしたが奥様の若い時は存じ上げないのでうる覚えです。

それで同伴してきたのが空です。


え?空じゃない空を飼っているの? と私。

「どういうわけかそうなんです!!」  言い方が思い当たって。。。笑

朝晩散歩しているの? 私

「それがあまり好きじゃないようで、連れて行っても日向で寝てるんです」


抱き上げた時の柔らかい毛の感触と、洗い立ての毛布のような匂いがしました。

このまま私に置いて行ってとお願いしようしたけど、なんとなく空が幸せそうで

口に出せなかった。。。。そんな夢でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
森のどんぐり屋さんへ
はい、おっしゃる通り感触がずっと残っているのです。
毛布を干して取り込んだ後の匂いもね。笑
森のどんぐり屋
ワンチャンの体の柔らかさ、暖かさ、お鼻や肉球の冷たさ・・・写真からでも伝わってきます!
夢から目覚めて、しばしその感触を懐かしまれたのでは?
manatee-yachiyo
すのうどろっぷさん(∩´∀`)∩、お元気ですか?
コメントありがとうございます。
はい、空が幸せそうで安心しました。
ありがとうございます。
アユムちゃんは夢にでき来ることありますか?
すのうどろっぷ
こんにちは。
 空ちゃんの話題で つい、コメントさせていただきました!

 空ちゃん、とても懐かしいです! あの頃は、空ちゃん、私共のアユムも元気で 空ちゃんのメールに窺うのが楽しかったです!
 空ちゃん、とても幸せそうだったのが 良かったですね!私も嬉しいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事