Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

決して忘れません

あれから4年

思えばあの瞬間何を思ったか?どう行動したか?

それが今の生き方に通じている

被災地で今なお、おびえて過ごされていらっしゃうかたがた

つらさをエネルギーに変えて一生懸命前進されていらっしゃる方々

コツコツとできることを続けて被災地に還元されていらっしゃる方々を思うと

頭が下がる思いでいっぱいでございます

復興の速度が速まることを祈ると共に、自分にできることを続けます

いつどこで何が起こってもおかしくない昨今です

一層精進を重ねる所存です

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
被災地では実際まだ何も事が起こってない地域も
あるようでお気の毒です。
間接的に被害を受けていらっしゃる方々も
大勢いらっしゃると思います
現地で頑張っていらっしゃる方々の笑顔のポスターが
人気ですよね?逆に励まされてしまいます。
本当に素晴らしいポスターです
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
あっと言う間の4年でしたね
まだまだ、元に戻るには時間も必要ですし
100%復旧は難しいのかもしれませんが、忘れてはいけない3.11ですよね!!!
いろんな事が明るみに出てきて
許せない事も沢山ありますが、現地で頑張っている方々には頭が下がります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事