見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

島通信

『島へ。』という隔月刊誌があります。
その3月号『宮古でパニパニ』を買ってきて読んでいたら
先日三宅島からお便りくれた浅沼氏がでていて驚いた。
頑張っているんだなぁと、ますますエールを送りたいと思った。
島通信欄に目を留める言葉が飛び込んできた。
【癒しの島定住促進へ】奄美大島発
【人が元気、村が元気、自然が元気】をキャッチフレ-ズに
癒しの島として家族単位のIターン定住につなげたい】と
かかれてました。私が若かったらなぁ。奄美大島の海は
沖縄とちょっと違うのです。特に加計呂麻は好きな海の一つです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
奄美良いとこ、一度はおいで
今回は潜れないしゆっくりできないから

残念ですけど、来週末土日奄美です。

奄美行ったらケイハン【鶏飯】食べないと。

それが楽しみ。それに奄美に住んでいる人

の人柄が大好き。

みぅみぅ
そっか~
やっぱり奄美に行ってしまおうかなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事