Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

食いしん坊は宵っ張り

夜半にいい匂いがしてきました。
一度床に入ったけど、台所を覗いて見ると、
先着お邪魔虫がいて前が見えません。


お姉ちゃんが習ったパン作りの復習中。



たとえパンが見えても(ぶれちゃってごめんなさい)


僕はおりこうさんしています。


だからチコッとおくれ!!
カカオやアーモンドが入っているから
『ダメ、ダメ』

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
はい、食べ物第一空です。
心ちゃんも?安心しました。
こころちゃん雪への反応もいいとか?
さとっち
かわいい
やっぱり食べ物は興味あるよね~。 こころもですよ!! 
かわいい!!
マナティ
sandyさんへ
>出来たて手作りパンの匂いは最高ですね♪
ほんと、そうですねぇ。
幸せ気分にしたれるにおいです。
sandyさんもお料理やケーキを苦なく
お上手に作られますもの。
サンチャン、期待と我慢の子ですね。
マナティ
モリオリママさんへ
バターを入れてないので、アーモンドとカカオが入らなければ、お相伴に預かったのに
今日の空は残念賞。(笑う)
パンのできたての香りは幸せにしてくれますね。
マナティ
大福丸さんへ
パンの焼きたては流石にいいにおいなんでしょうね。空って意外と香りに鈍感なんですよ、日ごろはね。福ちゃんは匂いに敏感ですか?
sandy
美味しそう
出来たて手作りパンの匂いは最高ですね♪
空ちゃんの「たまらないよ~~」って声が聞こえてきそう。

私も以前はパンを良く焼いてました。
サンディもおこぼれをもらおうと必死で床をクンクンやってました~
モリオリママ
パン焼きの香り
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ぶれてても、美味しそうなのがわかります!
いい香りだったでしょうね~。。
パンが焼ける香りは、本当に食欲をそそります。
空ちゃん、届くのに!お利口さんです。
今度はワンコでも食べられるパン、お姉ちゃんにお願いしてみる?
大福丸
カワイイなぁ
こんな風に見られるとあげたくなっちゃう~~
ダメだけどね(汗)
キッチンに伸びて手をかけてる様子は
超~~~~~愛らしいですね。
マナティ
ロータスさんへ
何時か美味しい安全なクッキーを頂いた時には、空は鼻を鳴らして催促してました。
『早く、腱鞘炎どこかへ飛んでけ~。』 空
マナティ
いしちゃんさんへ
笑)そうなのです。
空は内股なのです。
変な座り方するんです。
空の妹もそうらしいのですが、時に
横ずわりもします。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
しっぽ??
ホント、下がってる、さすが観察力が
素晴らしい。気づきませんでした。
空は自分がもらえないのはうすうす分ってはいるのです。でももしかして???に期待してます。
ロータス
(*´ェ`*)
今度は、お姉たんにカカオとアーモンド入れないで焼いてね、って、言うんだよ。

あ~ん、そらくん。なんと可愛いコト。
あたしの腱鞘炎がなけりゃ、また、クッキー焼いてあげるのにぃ(*´Д`)=з
いしちゃん
まったく同じ!
あぁ~うちのそらたんを見ているようです(笑)
そのパンがダメでも、別のオヤツがもらえるはず☆

マナティさんちのそらたんのオスワリ、超可愛いですね!
内また??
森のどんぐり屋
かわいい~
興味津々、欲しい欲しい!!
僕の食べれる所だけ、ちょこっとでいいから、ねえ、ねえ!!

だんだんシッポが下がってきましたね。
マナティ
硝子ブロックさんへ
ははぁ、絶対空はそう言ってます。
何か欲しい時はいつもいい子ぶるから。
硝子ブロックさんちの八ちゃんも?そう?
硝子ブロック
ダイジョブですヨ♪
カカオとアーモンドは上手に
よける事できます
だから下さい


流しの縁に手をかけてるトコとか
「下さいな」ってお座りしてるとこなんて
まるっきりハチと同じ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事