Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

モイスチュアエンザイム

手前味噌でごめんなさい。

モイスチュアエンザイムを飲むようになって

肌の質感が変わりました。


海に浸かり日に焼け、美肌とは程遠い生活をしていましたが、しっとりこんがりと


いい感じになりました。

先日5年書き換えの船と車の免許更新があり、

写真を見比べられ、同人物か聞かれました。


精神的な安定が一番の理由ですが保湿は確実にこれ!!


エステや化粧品にお金を掛ける余裕は私にはないので腸を綺麗にして肌を潤す

これが手っ取り早いです。ヘルシーなだけでは不足な方へ

そしてナチュラル派にもお勧めです


https://www.manatee.ne.jp/products/view/90/category:14

 

腸は酵素で強くなる   鶴見隆史著

今ひとつ酵素がわからない方は是非こちらをご参考に。

アマゾンで検索すると内容も少々読めるみたいです。

     


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
それが通常ですよね。(笑)
写真って正直だから。
私はそれでちょっと嬉しくなって報告したくなっちゃったのです。
顔が明るくなるというか目鼻立ちがしっかり
写るということは張りが出たのかなって。
大福丸
更新
私も船の更新のお知らせが来たんだった~
免許の写真見たら5年前はやっぱり若い~
あぁ~(笑)
マナティ
Aiさんへ
ごひいきに有り難うございます。
私も昔からナチュラル石鹸にこだわっていたのですが、匂いがきついのとやはりつっぱり感が
いつも気になっていたのですが、りナムの石鹸は一流ナチュラルフードレストランで使われる食材からできています。手作業なので作り手の体への配慮もあり、大変気に入っています。ノエルのお風呂にも使っています。浄水器はお高いですからね、無理ないです。会社で使用している方はもうかれこれ20年は使ってますからカートリッジ交換も考えてもペットボトル考えると煮炊き全てに使えるのでかなり得してる感じはしてますけどね。お水代一日\100計算です。
マナティ
mayuさんへ
海は特に反射しますもんね?
私が一番恐れているのは乾燥しすぎて
年齢と共にしわっしわになっちゃうじゃない?
かといって若い時からテニスしたりシニアーから
ダイビングでしょ??犬の散歩はかかせなし、自分が一番欲しかった物です。私は手遅れですが美白にもなるので。(苦笑)
マナティ
モリオリママさんへ
ほんと酵素は難しいですよね。
沢山ありますから。
でも腸が綺麗になる事が皆基本ですから。
食生活が乱れていると、気休めでしかないですよね。特に私は空との散歩や海で日に当たることが多いですから。かといって日傘とか手袋とかサングラスもしてないし><”
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
私も、洗顔はなむの石鹸の石鹸を愛用させて
頂いてます♪
つっぱらないし、固形石鹸とは思えないしっとり感で
πウォーターも前から導入したいと思っていても、手が届かず(^_^;)
mayu
いいですね~
しっとり、こんがり。
一番求めているかもしれません!
こちらに来て、またシミが増えました(汗)
日焼けは今さらですけど・・・(笑)
モリオリママ
お肌
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
外からより、内からですね~。
エンザエムも色々な種類があるんですね~。
モチモチお肌、理想です。
マナティ
Yasuyoさんへ
有り難うございます。
感性豊かな方に感じていただけると自信が湧きます。本当に嬉しいです。
『The Choice』もご遠方からわざわざ
見に行かれて下さり、開催者さんがお礼おご連絡を頂きました。
あの映画で真実を知った上で怖がるのではなく
自分ので見極める基準にされできる範囲で
のキープが得策だと思います。私も今年の冬が楽しみです。
yasuyo
私も量を調節して飲んでいますョ(^-^)
効果があるので嬉しいです♪
夏が終わり季節の変わり目は肌が荒れたりすることがあるのでこれから特に重宝すると思います。

「THE CHOICE」でも酵素と腸の状態を良くすることの重要性を仰っていましたよね。
マナティ
Aiさんへ
有り難うございます。
Aiさんのように敏感でナチュラル派の方に
そのように実感していただけるのは嬉しいです
私も洗顔はりなむの石鹸で化粧水は
浄水器(パイウォーター)の水です。
ずっとちゅら化粧品を愛用していたのですが
いらなくなりました。
寝る前に2錠もしくは朝1錠、その日の肌と
腸の状態で分けてます。肌がスベスベするのと
顔の皮膚のふくらみを洗顔で感じていて
来月で還暦を迎えるにあたり、結構自分でも喜んでいます。海も日焼けも怖くないしね(笑)
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
私も愛飲させて頂いてますが、顔の感触が
モッチリしてきていますよ
最近は、飲む回数を少なくしていますが
それでも、良い感じです♪
化粧水を今は市販のものではなく、自分で作ったのを使用していますが、それも良いです(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事