Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

検査してないからわからないけど

食べたがる時は食べさせ

食欲ないときは無理しないで(手作りを加えたらなくなりました)

毎日補液点滴注射250ml

散歩も朝晩二回、休日で行きたがる時は3回散歩



今朝作ったのはささみ鶏肉の湯がいたもの

腎臓食ドライドックフード

無塩そうめん

かぼちゃ、御坊、レンコン、キャベツ、ニンジンを細かく切って煮たもの

無塩カタクチイワシ 

これらにお水とリン排泄サプリ、消化酵素、腎臓に負担が行かないようにする薬

魚オイルを混ぜて与てました。よく食べています。

いつも散歩の帰りAMPMの外についている換気扇の下(揚げ物のにおいがする)に

 

何度もくぐってにおいを付けようとするのです。

今日は10回近くやっていました、

匂いや味のする物が恋しいんだろうなあと

思うと切なかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

大福丸
空ちゃん
調子は良さそうな感じがします(^-^)
ニオイは・・・ニオイだけで満足できてるんだったらいいな~~?
空ちゃん賢いからきっと分かってくれてるかな?
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
是非、酵素のお話をお聞かせ下さい
参加したかったのですが、少し早めのバースデーがあったため、今回は残念
お話楽しみです♪
空君とも、また遊ばせて下さい・・・
マナティ
モリオりママさんへ
ありがとうございます
空若返った感あります?嬉しいです。コミュニケーションは取れるようになりました
マナティ
AIさんへ
ありがとうございます。また遊んでやってください。今酵素講座受講中
酵素にかぎらず目からウロコです。空のことにも通じ自信持っていけると思いました。また機会があれば話させて下さい。
モリオリママ
細かい事気にせず
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、本当にお散歩、大好きなんですね~。
ちょっと、若返った感じがします。
点滴と調整ご飯、ちょっと大変でしょうが、細かい事気にせず、毎日を過ごそうですよね。
揚げ物の匂い、誰でもそそられますね~。
じゃあ、油っぽさは匂いで吸収。
空ちゃん、良いアイディアです~。
お母様の留袖で、タペストリー。
何よりのプレゼントですね。
とっても、ステキです。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
空君の顔もスッキリしていますね(*^_^*)
ご飯も調整されて、大変ですが食欲も出て良かった
うわ~ 懐かしいな(^^;) ここ、ここ
お散歩の時に、必ずこの格好だった(笑
元気な証拠ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事