Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

続 * ヘルシーメニュー

朝からお腹が空いてますが、ここは少し我慢していつもなら挽きたて
をマグカップに二杯飲むところですが、水にしておきました。
果物【先日伊豆で求めたニューサマーオレンジを二個】とスライスバナナ
のプレーンヨーグルトあえ、中小鉢いっぱい。
昼食昨日炊いた雑穀米おむすび中二個と生野菜。おやつにサツマイモと
朝我慢したからコーヒー一杯。
夕飯はさて何にしようかな。【笑う】
そばor煮込みうどんに野菜の天ぷらでもいれようかな。天ぷらは面倒だから、
今日は花巻そばかうどんにします。】
【花巻というとのりですね。焼き海苔一丈をできたてに乗せるだけ。】
トマト・オニオン・スプラウトサラダに肉じゃがでいいかな?
快食・快眠・快便この三つがキープできるまで、刺激物は二・三日
控えるよう努力します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mimuさんへ
ダイエットならフルーツにお気をつけてね。バナナや皮がオレンジ系の柑橘類は避けてくださいね。ショトウとして働きやすいですから。皮が黄色の柑橘類はOK。
mimu
ヘルシーメニュー
私も頑張ってヘルシーメニュー始めてみます!最近太ってしまったのでダイエットと思うのですがつい食欲に負けてしまいます。。

急に減らすことが難しいのでまずはヘルシーメニューから!努力します!
マナティ
mayuさんへ
ようこそいらっしゃいませmayuさん。

メキシカンマンゴは体に抜群にいいですよ。

果物の甘さはしょ糖として働かないから

太らないしね。調子悪かったら、マンゴ

漬けでOK.いいなぁお安く手にはいるのでは?
mayu
こんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/corarina_azul/
こちらでは初めまして。



ヘルシーメニューは心がけているつもりなのですが

こちらの食材で安く手に入れようと思うと、

なかなか難しい状態です・・・

体重には気をつけようと思って日本を離れましたが

結局3キロ増えてしまいました・・・。

blogでも、これから宜しくお願いします!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事