Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

女優、竹内結子サン曰く

すがすがし美人と言われ、お子さんを出産されてからはさらなる輝きも
お見受けします。
その秘訣を問われ「自己管理能力と実行力を大切にしています。」と
返答されすばらしいなぁ、なるほどねと感心しました。
とかく我々人間は理想は掲げるもののそれに向かうべく努力を忘れ、
人を羨むことに目が向きがちです。私も身の引き締まる思いで心を
リセットしました。
表面からではなく中から出てくる自信が美しさに磨きをかけるのですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
えんどぅさんへ
男性は、笑顔がステキな女性が好きなのですか?なるほど男性ならではのご意見有難く拝聴しておきます。いくつになっても男性はきれいな人に惹かれるものですよね。うちの亡き父なんか若いきれいな人にやけに優しくしてましたよ。【笑う】
マナティ
さとっちさんへ
彼女みたいな方がダイビングやられるときっと

セルフレスキューを心がけるでしょうね。
マナティ
ティクタクさんへ
JOMOのCMでよく最近みかせますよね。

あの撮影日はものすごく寒い日だったようですが、まったくそんな風に感じさせないのは演技力ですよね。
えんどぅ
そうですよね!
夢は誰でも持つことが出来るけど、叶えられるのは一部なんですって!



それは、夢に向かえるヒトとそうでないヒトの違いみたいです!



ボクは男性なので化粧には疎いんですが、外面を着飾るとそんな意識になっていくとは思いますが、内意識の足りないところに着飾ってもキレイには見えないかもしれないですね!



男性は、笑顔がステキな女性が好きなのは、満ち溢れた心に惹かれるからじゃないですか?



ホントのキモチ美人は、顔もキレイですよ!
さとっち
すばらしい
彼女は本当にステキな人ですよね。 結婚して出産して今も本当に輝いている方ですよね~。 
ティクタク
NHKのドラマに出ていたころから「この人うまいなぁ」と

注目していましたが落ち着いた感じでキレイになりましたね。

ホント年を重ねる度に内面から滲み出るオーラを放つことが出来る素敵な人間になりたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事