Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

全てにありがとう。

最近色々なネットニュースが飛び交っています。

最初はどれが本当なのか?真面目に聞き入っていましたが

段々耳も目も疲れちゃって、、、、、そういうたぐいの情報から離れることにしました。

テレビもほとんど見ないし、見たくない。

でもラジオ体操は欠かすことはありません。

その後ストレッチしていたりするとあっという間に7:00です。

そこからフルーツ食べたりコーヒーいれだり音楽聞いたりのルーティーンタイム。

買い物は週二回(今パルシステムがなかなか取りにくくなってきたので)と決めています。

週一回の英語リモートレッスン以外あまり他人とかかわることがありません。

でも私平気みたいです。

主人とは空気みたいな感じで互いの目障りにならないように

日頃と変わりない生活ができているのが幸せです。

一番の楽しみは日の出とともに早くなる散歩(空の先代犬の頃からなので習慣)かな?



東京にいてこんなにきれいな朝焼けも見れるんですもの。
(これ程綺麗なのは今だからでしょうね!!)


娘から昨日花が届きました。 今年は母の日に間に合わすのが大変だったとか? 



上手に生けれなくて申し訳ない。 いつも気にかけてくれてありがとね。

母はいたって元気です。 元気な年寄り厄介にならないように静かにしております。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事