Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ケアーレスミス

ケアーレスミスは気をつければ避けれるミスです。なのに
昨日はその連発をしてしまいした。
情けない限りです。
一つのことが順調に進むと気の緩みか、他が手落ちになる。
年のせいではありません、小さい時からそそっかしい
アワテンボウは直らないです。周りのみんなに救われながら
今まで無事やってきているのです。つくづく思います。
ありがたいと思っているうちは落とし穴には事前に気がつきますが
慣れやおごりが影を見せ、当たり前になってしまった時に
ドーンと落ちてから気がつくんですよね。
それはそれで勉強だから必要なことなんだけど
なるべく人様には迷惑を掛けたくないしね。
最近息抜きしている自分に気がつき反省です。
誰かこうしてくれるとありがたいなぁと思ったらチャンス
自分で率先してやってみる。ちょっとこんな風に
この夏を乗り切ってみます。
生まれ持った性格は直らないけど、もちつもたれつの信頼関係は
大切にしたいから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
物忘れすると私もスタッフに潜りすぎですかって
いじられます。(窒素よいのこといってるんだと思う。)
マナティ
らっきぅさんへ
あっ!!確かにそういうことありますね。
ミスがきっかけで、仕事が取れたり、仲良くなったり。なにごともアフターケアですね。
マナティ
大福丸さんへ
ですよね。
人様に迷惑がかからないように、可愛くですね。
マナティ
kuniさんへ
え???うれしいなぁ。kuniさんもそんなこと
あるんですかぁ?そんな風に見えないけど、なんでも
完璧にこなせそう。
さとっち
同盟だね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 是非天然同盟を作りましょう!! 本当によくそれで怒られるんですよね・・・。 僕の頭の容量が少ないもので・・物忘れもヒドクテネ! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
二人は天然ダイバー仲間?
らっきぃ
ミスしたことよりも、大事なことはアフターですよね!
後処理次第でミスがミスでなくなることは良くあります。
私は後処理上手になろうと日々ミスを繰り返しています
大福丸
ありますあります!
そんな時は続いていろいろと・・・
でもあったほうが人生はきっといいんです。
よっぽど人様に迷惑をかけないかぎり・・・ですけど
kuni
そんな日も
普段はしないようなケアーレスミスがでちゃう。
そんな日もあります。
マナティさんは優しい人ですから、よけい気にしちゃうのかな。

私もアワテンボウです。
なので、たまに私もやらかしてます。
私も誰かに助けられてるんですね。
回りの人を大切にしないと。
マナティ
天然同盟作りますぅ?(笑う)
私自身はいたって真面目にやっているつもりなんですがいつも抜けているんです。
だから何か失敗があると『原因は私かも・・・。』と思うことが身についてしまって。
悲しいことです。幸い大きなことはなく生活させてもらってますが。。。。。とほほ。
さとっち
僕もです・・・
僕も結構アワテンボウですよ!! 
よく、それで彼女に怒られています・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
天然らしいです・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事