Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

2007年 (心相数で診る最初の数が9の年)

今年は自然と密接な年になりそうです。
例えば天候異変や、地震なども多い年になるかもしれません。
膿みだしの時期でもあり今までなぁなぁで生き延びてきた
社会システムが壊れまた、新たなる建設がなされる年で
あるかもしれません。
そのように心相理論鑑定師としてならい、受け止めております。
私自身がこの9の年に生まれているのでなおさらにして
自然とかかわっていけるように、コニュニケーションが取れるように
するためには感情に流されない平常心で
生活をしていきたいと願ってます。
これを今年の自分の抱負としていきたいです。
なるべく動けるときは動いていきたいと思ってます。

皆様はどんな目標を立てられましたか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

akua
うわ~ 楽しみ♪
 こんにちは★

 もう、まだ何も決まっていなくって・・・・
 今日が祭日で、明日には動きがあると思うので
 待っていてくださ~い

 そして、今年の誕生日から実っていくのですね
 楽しみ!

 今から、今年の誕生日までも精一杯頑張らないとですよね?

 嫌でも、動くのか~
 何が、動くんだろう???
 

 これまた、楽しみです♪

 見ていただいて、有難う御座います<(_ _)>

 マナティ
ヤマさんへ
ヤマさんのブログを読ませていただいてますが
いつも根底に自然を大切に思う思いがタップリと
加わっていて、十分に心の広いお方だと思ってます。
 マナティ
kuniサンへ
自然からもらうエネルギーの分、自然にお返しのできる優しい暮らし方をしたいです。というkuniさんの
目標に一票!素晴らしい私も同感です。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
うける写真ね、なるほどうん、なるほど。
それ面白い観点ですね。ありえる気をつけよぅっと。
ホント!探しちゃうと更新しにくくなるかもね。
でも森のどんぐり屋さんの写真は自然を相手に写されているから
厭きも来なけりゃ、与えるのは感動のみですよ。
マナティ
akuaさんへ
確かにakuaサンにも9がありますよ。
だから自然と密接なのですよね。
あとakuaさんの年度は1からの始まりですので
来年に大きな転換期がきます。
今までの努力がすでに今年の誕生日から実りつつある方向へ移行していくのですが
来年から嫌でも動きがはじまります。
直観力が鋭く目に見えないものをキャッチする能力を
お持ちで、一度目的を定めたら他のどの数より実行力に(達成に向けての努力を惜しまず)長けていますから楽しみですね。お仕事ぶりを拝見していても
そう思います。
ヤマ
なるほど~参考になります。

今年は、心の広い広い人間へ成長したいです!!
kuni
天候異変
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
>例えば天候異変や、地震なども多い年

気になりますね。
3連休の低気圧もすごかったし、週末はまた千島列島の海溝で地震もあったし。
海ではやはりエルニーニョの影響が気になります。
サンゴが死んでいる姿は本当に悲しくなりますから。

今年の目標は、
自然からもらうエネルギーの分、自然にお返しのできる優しい暮らし方をしたいです。
森のどんぐり屋
今年も目標は
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
☆もっともっと自然体になること。
☆ブログを見てくださる方々に、「うける写真」を意識しないこと。
☆今日死んでも驚かないこと。そして、もしかしてまた一年生きても驚かないこと。

以上です!
akua
 今晩は♪

 私も確か9に関するなにかがあったと思います
 違うかな?(笑

 良く、9は完結と繋がりがあると聞きますが、どうなんだろう?私の今年は・・・

 私の目標は、素でいられる自分で、素で話が出来る友達を沢山作りたいです

 無理なく、自然の流れに~

 今月、マナティさんにお会い出来ればと、スケジュールを調整中(笑

 もう少し、返答を待って下さい<(_ _)>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事