Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

可愛いプレゼント

先日娘の同級生から、可愛いプレゼントを頂きました。

なんと空へのプレゼントでした。
とっても可愛いうさちゃんに、空は大満足。
  ごめんなさい熊さんだそうです。
      うさちゃんに変身しているんだって。
意外と空は面食い??
毎朝振り回して遊んでいます。
私を挑発しに来ます。
見せるだけよ~って。
触らせてくれません。空が寝ている間に
写真をとってコソっとお披露目しちゃいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
izuさんへ
チュラチャン大きくなりましたよね。
これじゃ小さくって物足りないですよ。
空ったら、今朝はしし唐でも遊んでましたよ。
思いっきりジャンプして、両前足で台所の隅に
私が落としたシワシワしし唐に向かってキック
してました。が可愛くて溜まらんです。
izu
こんな可愛いオモチャもあるんですね。
ウチのちゅらは、5分でボロボロにしちゃうなぁ。
空ちゃんが気に入ってくれて良かったですね。
マナティ
kuniさんへ
有難うございます。
サクラちゃんには小さすぎるし、脆すぎますね。
空ったらうさちゃんの耳を咥えるのも
大事そうにするんです。それで振るから
ブルンブルンと振り回すのではなく
フリフリなんです。なんていってもビビリ空ですから。先日も蛾と暫し格闘してましたが
逃げられました。触れないんですよ。
kuni
かわいい
メチャかわいい~♪ですね。
空君はステキなプレゼントをいっぱいもらいますね。
さすが人気者。
サクラにもこういうお土産って一瞬思いましたが、絶対ムリそう。。。。
だってサクラは噛み噛み大好きなので、すぐにボロボロに破壊されそうです。
マナティ
いしちゃんさんへ
だって、いしちゃんさんのラッキーカラーも
二つ入っているのでは?だから見ていて居心地
いいかもよ。いしちゃんちのソラタンは何年生まれ??確実な物で無くてもいしちゃn宅できめたソラタンの誕生日が分かれば、ラッキーカラー出しますよ。
マナティ
sandyさんへ

空は咥える程度なので、結構物持ちがよく
おもちゃ箱はいつも満タンです。
最初に頂いた(2年前の物)も時々見つけ出して
来て私に見せびらかします。
いしちゃん
超カワイイ~(萌)
色使いがかなりグゥ~です
お顔もカワユイ
こりゃぁ、そらちゃんも気に入るはずだ
パープルがラッキーカラーなんですね。
うちのそらたんは「ピンクが好き」だと勝手に
思ってるんですが、実際どうなんだろう

あ、それから。
うちのそらたんもイメージとしては
「青い空に白い雲が広がっている」感じです。
この前の日記にコメントしたかったんですが
なぜか入らなかったのでコチラで
sandy
宝物
空ちゃんの宝物が増えましたね。
可愛いです~
サンディだったらあっという間に壊してますよ。
優しい空ちゃんですね☆
マナティ
大福丸さんへ
ハイ、空のラッキーカラー(パープル』が入っているからか、気に入っているようですぅ。
よく挑発しに来ますよ。お勝手で食事の支度を
していると大フキンを咥えて私の
前を通り過ぎるんです。こらぁ~それは止めて~!!
と言われて追いかけられるのが好きで好きで参りますわ。
大福丸
かぁぁ~~わいいぃ~~
空ちゃん大喜びなんですね~♪
振り回して挑発って行動が面白いです~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事