Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

クリスマス休暇



行ってらっしゃい



私もちょっと寂しいです

昨晩は空が察していたのか?やけに娘に甘えていました




今宵の散歩、あら大きなサギ


なかなか堂々としてらっしゃる  



空が近づいても数センチ程しか動きません



私が近づいても同じ

大物というか人なれしているのね  笑

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
丁度今色々と言葉を覚え始めたところですから
帰りが楽しみでもあるんです。
なれちゃうと言えば、カラスやカモメに餌づけ
して生態系を変えちゃう問題おばさんがいるんですよ
市役所や警察官に何十回注意されても直さない
困ったさんです。
ああいうのは取り締まれないんでしょうかね?笑


AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
少し寂しい年越しになりそうですが
ドイツでは、約1年ぶり?で待ち遠しかった事でしょうね
空君は敏感だから、少しねーねが家を空けるのを察知したんだ〜〜〜☆

都会の生物は、食べ物にも不自由しないし人慣れしていますよね(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事