Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

竹内まりやサンの【人生の扉】に

涙腺が緩みっぱなしです。
昨日発売になったCD『デニム』。早速聞きました。
昔から竹内まりやさんの曲が大好きでした。
リンダ、恋の嵐、特に涙のワンサイドラブが
たまらなく好きだった私です。
ちょうど年齢的にもタイムリーなこの『人生の扉』も
甲乙つけがたい、かなりいいせんいってます。
But i still believe it's worth living. 
このフレーズが二回続いて曲は終わります。

今日一日を大切に、その続きが明日へと続く可能性を生む
そんな風に解釈しました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
おゆきさんへ
おゆきさんも竹内まりやの曲好きだったのですね。
竹内まりや年取らないよね。おゆきさんも
まだまだいけてますよ。私も頑張らなきゃ。
おゆき
もし、自分の作った何かに 何処かの誰かが 涙を流して共感してくれたら そんな喜びを どんな風に表せるでしょう、、、どんなに幸せでしょう。素敵ですよね、竹内まりあさん。
マナティ
みぅみぅさんへ
はいそうなんですぅ。
みぅみぅ
ここちよさ
竹内まりやの歌声って耳ざわりがいいというか心地いいですよね
今日は明日へつながっている。。。だから明日のために今日大切に過ごそうと思えるんですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事