Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

次から次もフレンドリー

35年振りに連絡が取れた人がバトンタッチしてアミダクジのように進んで行き、なんだか楽しいけど
環境の違う所で生活していても
同じように年齢を重ねた分、各自経た経験が味付けになって話はつきません。メールや携帯がない時代の交友だったからこそ余計にメールや携帯の便利さをしみじみ感じます。思ったのです,こういった感情を持つのは日本人だけではありませんね

いよいよ明日の夜は
 Wellcome to
  Friendship Association
   in   19 7 1  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
35年ぶりに会ったアメリカの方は、イミグレーションロイヤーになっていらしていて何ヶ国語もしゃべるので(もちろん日本語も)もうビックリデス。
本来なら方凝っちゃうのに、全然普通で
笑っちゃいました。
みぅみぅ
素敵な関係
ほんとに素敵な関係ですね
今だから言えることとか話せることとかもいっぱいあったり。。。
あの頃だったから、出来たこととかも
そういうお話ができる友っていいですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事