Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

トップアスリートも腸ケアー

MENS CLUB に人生変えたければ腸を見直せ!!

というようなことが掲げられています

腸がつかれてくると、腐敗物がたまり

出物腫物ところ嫌わずといい、ましてや匂いが酷いと

女性の悩みどこでしたが><”

今では運動選手も気を付けるようになっているようです

私が定期的にお世話になっている整体の先生もよく

おっしゃっています

「その人にあった筋肉体質にしないと

怪我をしやすい体になるから、無駄な筋トレしても

意味無いんだよねぇ。使える筋肉にしないと!!」

水中向き陸上向きといろいろあるようです。

私は完全に水中向きだそうです

腸内のバランスも整うと筋肉が柔やわらかくなり

私の誤解だったのは筋肉は柔らかいからこそぎゅーっと力を

入れたときに硬くなるのだそうです。

ムキムキと常時堅い筋肉は収縮力(伸び)がよわく

イレギュラーの力みで怪我しにくくなるようです

それが分かっているか否かは定かではありませんが

良いトレーナーが付いて、その人にあった筋肉トレーニングをしながら

腸内ケアーをすると息の長い選手になるのではないかと

ひそかに私は思っていたので

このメンズクラブの腸チェックに大きくうなずけちゃったわけです。

ご興味のある方は読んでみてアスリートだけでなく男女問わずに言えることだと

思います。


最後にすみません!!、宣伝になっちゃいますが

ちなみに、食事だけでは追いつかない人は当社ではコロンエンザイムが

一番のお勧めです。





お肌の荒れや便秘に関係して女性向き

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
Aiさんの場合は飲んでいただいている
モイスチュアエンザイムも体内保湿+腸ケアーですから
コロンエンザイムでなくてもOKですよ。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
何時も、腸のお話は伺っているので
自分の体の調子を踏まえても、本当に納得です!!
腸内環境が大切だと、マナティさんから教えて頂き
食べ物や運動も含めて生活の中に取り入れたいと思いますが、なかなか補えない時は「コロエンザイム」ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事