Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

3日間入院、頑張れ空!!

今日でGWも終わり、明日から通院できないので
本日から3日間、空は点滴治療で入院することになりました。
昨日娘家族が帰国したら、まあ今までの元気のなさは何処へ?
というほど飛び跳ね喜び、翌日の今も娘家族の家に空は
行っております。
2週間以上顔を見なかったので、心細かったのでしょうか?
気持ちって凄いですね。病は気からといいますから。
ともあれ食欲はまだ今まで程戻ってはないし
当然ですがデータに変化が出るはずもなく
今の所食べても吐いたりはしていませ
酷くならないように空を獣医さんへ預けに行ってきます。
なるべくストレスをかけないように、何時も食べさせている
ハンドメイドを持ってきてくださいと先生に言われ
せっせと作り、さませてパッキング
まるで、幼子を旅へ出させる気持ちでございます。
心配と不安で><”
でも私より空のほうがその数倍の想いでしょうから
何とか、数値が一定まで下がってくれる事を祈りつつ
元気に飛び回っている空の画像を思い浮かべながら
週末まで過ごそうと思います。
こちらにご訪問頂き空をご存知の方々、もし許していただけるなら
皆様にも元気な空の姿を思い浮かべていただき
応援をお願い申し上げます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
yasuyoさんへ
有り難うございます
明日連れて来ます
昨日娘が面会に行ったらすっかり帰る気分で
いた模様。先生のお話だと、気分が悪い様子は
見られないとのこと、ただ数値正直だから
退院しても下がるまでは通院だと思います。
応援よろしくお願いします。
想いほど強いものはないのでm(. .)m
yasuyo
空ちゃん、早く元気になりますように!!
私も元気な姿イメージして応援してます(^-^) !
マナティ
nobcoさんへ
ありがとうございます
妹八ちゃんが異常なしなら関節炎と食べ物かな?管理責任感じます。空と二足のわらじ頑張りまっすo(^-^)o
マナティ
Aiさんへ
ありがとうございます
そうでしたloulouちゃんはあんなにちいちゃいのに頑張って乗り切りましたよね?空も私もo(^-^)o
nobco
空くんのちょっとした変化を無過ごさず迅速に対応したマナティさん。
とても愛情を感じました。八にも日ごろから目を光らせておこうと思います。
空くんが良くなるよう応援しています。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
空君なら、大丈夫!!! 我が家のちびっ子も乗り越えたし、ここ数日はずっとイメージさせて頂いてます
頑張れ!!!空君
マナティ
モリオリママさんへ
よろしくお願いします。
空の希望が何かあったら教えてください。
マナティ
Akiyoさんへ
有り難うございます。
よろしくお願いします。
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
有り難うございます。
力強いですお願いします。
モリオリママ
元気になれ~!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
メール、読みました~。
入院して、様子見ることになったんですね。
点滴治療で、改善しますように。。
ご希望、やってみますね~。
また、メールします。
Akiyo
空ちゃん!
遠くからマナを送ります。
空ちゃん、元気になってください。。。
森のどんぐり屋
もちろんですとも!!
祈りの気持ちは地球の裏側でも届くといいますjから、大阪と東京の間くらいは何でも無く届くはずです。

一生懸命に元気な姿を思い浮かべつつ、回復を心から祈り続けます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事