Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

水中クリスマスツリー

今年も伊豆海洋公園に恒例の水中クリスマスツリーが設置されたようですね。
私はお話だけでまだ実物は見たことがないのですが、興味がそそられます。

http://www.iop-dc.jp/contents/news/index.html

年賀状を水中から出される方もいらっしゃるとか?

今朝TVでもニュースで水中クリスマスが取り上げられて降りました。
コメンテーターさんが、『写真を見る限り透明度もよく綺麗そうですが
間違いなく水は冷たいと思います。』とおっしゃってましたが、ドライをきれば
それほどでもなく2月3月に比べれば楽勝なのに。
このコメンテーターさんは海とは縁のない方だなと思いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
マロママさんへ
お水の苦手な方にはお気の毒です。
見てきたらご報告しますね。
マロママ
綺麗ですね^^
水が怖い私は写真でしか見る事しか出来ませんが><
マナティ
kuniさんへ
本当は透明度はいいとは限らないらしい
と友人が教えてくれましたが、
果たして今年はどうなんでしょう。
見ることができたらまたご報告しますね。
kuniサンはドライでは潜らないのですか?
ウエットじゃ無理ですわ。
kuni
クリスマス
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma
さっそくリンクの写真を興味シンシンで見ました。
水中のクリスマスツリーもいいですね。
とってもきれい
見てみたいです!
でも、軟弱ダイバーの私にはムリかなぁ。。。
マナティ
ワインさんへ
17日からグアム?いいなぁ!
一年以上ブランクがあるのなら
事前に一度リフレッシュいた方がいいのでは?
不安は禁物ですよ(
すさみ潜ったことあります。器材を送っといて
白浜へは飛行機で、あのローカルな電車良かったなぁ。もう6年も前のことです。
グアム楽しんできてくださいね。
ワイン
伊豆
水中公園があるとことですよねぇ
一度潜りたいと思ってました。でも
ブランクが1年と半年!ちょっと不安
です。17日からグァムへ行きますが
本当はすっごく不安。。。潜ってる
自分を思い浮かべただけで心臓がバクバク
します。和歌山のスサミ水中ポスト!透明度
悪いですよぉ~~~!和歌山の白浜で
すごい体験をして以来、ダイビング恐怖症に
なってしまいました。透明度20cm
すっごく怖かったです。まるで深海の海へ
潜ってるみたいでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事