Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

(ー0ー)早起きは三文以上お徳 (☆0☆)

ビルに映る夜明け

こんな景色が見れた時そんな心境になります。

 

本日出社直後、ネットが繋がらない

よりによって今日は一人、機械に弱い私です

せいぜいできる事はコンセントを抜いて、全て切り、立ち上げる事くらい。

その心細さ、慌てよう、、、お察しください。

困った時に直ぐ手を差し伸べてくれた方々、本当に有り難うございました。

商品センターの方々、そしてコンピューターサービスの方々

大変助かりました。 

結局、NTTの一時工事による断絶でした。

完全回復は正午になりましたが、幸か不幸か仕事に支障は出ませんでした。

お客様にご迷惑をかけなかっただけでもやっぱり ラッキー!!

三文以上でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
私はネオンがあまり好きではないので
この程度がいいです。
それより大福丸さんの神社仏閣の紅葉の方が
ずっとずっと素敵です。
機会音痴???仲良くしましょうね。笑
大福丸
キレイですね。
都会ならではの美しさだな~
こっちでは見れないです。キレイ☆
機械オンチ私もです(;´Д`)
再起動くらいしかできない~
お疲れ様でした!
マナティ
Yasuyoさんへ
だんだん空の散歩時間も考えて
日に当てれるようにしていかないといけないのですが。
平日は難しくって。
アナログ派と聞いて嬉しいです。
yasuyo
とっても綺麗なお写真ですね^^
早朝は空気が澄んでいて気持ちいいですよね。

私もアナログ人間なのでパソコンのトラブルがあるとオロオロしちゃいます> <
でも一度電源から切る方法で解決することも多いので、お仕事に支障がなくてなによりでした!
マナティ
モリオリママさんへ
ハイ、日中とは全然ちがう顔があるので楽しいです
ゴールデンウィークやお盆、くれからお正月が大変静かで
隙です。ネットトラブルほんと心細かったです。
マナティ
Aiさんへ
私は30代中半から朝方になりました。
きっかけは夜中より、夜明けの方が雑念が入りずらい
気がして。
モリオリママ
ネット
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
川面に写るビル群、都会の夜明けですね。
忙しい昼間が、嘘みたいですよね。
ネットが繋がらないと、本当に焦ります。
ましてや、お仕事用のPCなら、なおの事。
お仕事に支障がなくて、本当に何よりでした。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
川面に写る景色は何とも言えないですね
夜明けは静かで、心も落ち着かせてくれますし
そして陽が昇って1日が始まっていくのを実感出来ます。。。。素敵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事