Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

あっという間の夏休みの思い出④

8/14  7年間で二回目の空をつれてのドライブ

朝から察知してか?ウキウキの空はとってもいい子ちゃん

車での移動中もご覧の通りこうやって一緒に行きたかったんだろうな

行き先は、本当はマザー牧場でしたが、あまりの暑さ根負け

だってこれですもん><”

わずかな木陰を求めて

 

今日は空がメインですから、空のご満悦の顔にこちらも思わず

 これで夏休みは終了です。

楽しい時間はあっという間でした。

皆様の夏休みは如何でしたか?

お付き合いいただき有り難うございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
本当にアスファルトは危険ですね。
この猛暑中はお陰で朝4時からの散歩です。
早朝川の近くはとっても気持ちが良いのに
花火の季節は中々近づかない空です。
夕方は短めにして空の用足しだけにしています。
肉球はいつまでも綺麗に保ってやりたいですから。この夏は返ってお留守番の方が安全でしょうけど、秋になったら、連れて行って欲しいですよね?(微)
マナティ
yasuyoさんへ
ハイ、子供と一緒ですね。
大勢が良いみたい。
楽しい目巡るしい夏休みでした。
私のリフレッシュは17日日帰りダイビングここで
帳尻合わせました。(笑)
森のどんぐり屋
バギーやワンコの足元は
我々の体感温度よりかなり暑いですから、木陰に移動されて正解と思います。肉球がやけどしたら大変ですものね!

最後の写真、空ちゃん笑ってる!!

みんな一緒、って彼にとってはこの上なく楽しいことでしょう♪
最近はお留守番が多い私には、よ^~~くわかります♪
マナティ
kuniさんへ
16日に一日仕事でしたが17日(土)日帰り
ダイビングしてきました。やっぱり最高の
リフレッシュになりますね。
マナティ
モリオリママさんへ
マザー牧場はまたの機会にしたのです。
あまりに暑いし、バギーも焼けどしそうなほど暑くなるんで。結局車で30分くらいの場所へ
葛西臨海公園『ここも広かったけどね』となりました。
マナティ
Aiさんへ
今年はこんな風に空を時々連れ出してやりたいと思います。LOULOUちゃんと空会っていただかねば!!(笑)
kuni
楽しそう
空君とっても楽しそうで、カワイイ♪
本当にいい表情してます。
他の記事も読ませていただきましたが、素敵な夏休みになりましたね。
モリオリママ
マザー牧場
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
夏休みの〆は、マザー牧場でしたか~。
美味しい手絞り牛乳が飲めるとか聞いた記憶があるんですが。
空ちゃん、本当嬉しそう~!
ノエル君には、まだちょっと早いかな?
これからは、お出かけはノエル君中心になりそうですね。
yasuyo
楽しい夏休みを過ごされてたのですね♪
空ちゃんも嬉しそう!やっぱりみんなと一緒のお出かけは楽しいですよね^^
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
空君も、シートベルトを締めてドライブで
嬉しそうな顔が(^o^)

確かに、この暑さではバテてしまうけど
これまた空君は、笑いが止まらないってくらいに
お耳もピンピン

こうやって、ドライブや海に行ったり
一緒に行動がしたかったんですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事