Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

韓国あかすり

昨日スーパー銭湯で、韓国あかすりなる物に身を委ねました。
これで3回目の体験です。日頃十分に体を洗ってあるはずだから、
多分たいしたこと無いとたかくくっていたら、トンでもない。
最後に「お客サ~ン、久しぶりですかぁ、アカが沢山でましたよぅ」
・・・・・これはショックでしたね。
こすり負けするかと思ってハラハラしましたが、肌はスベスベ
ただ、膝と腰が痛いです。うつ伏せになったときに押されたぐらいで
これじゃお話になりませんね。
老化を目の当たりにした気分でした。
でもこれくらいでまけないもん。
新陳代謝がよくなったはずですから。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

 マナティ
大福丸さんへ
そちらには8号線沿いに、よさそうなスーパー銭湯一杯あるじゃないですか、是非やってみて

ただこすり負けして、ブチブチになるひとも

いるから気をつけて。

黒いお結びですかぁ?
マナティ
みぅみぅさんへ
ええ?みぅみぅさんは本場体験者?

すごいなぁ?なぬ?黒下着???

それについては覗くわけにもいかず

こっちもまんまだし・・・。

でもオバちゃんではなく、くぁわいい若い

女性でしたよ。短パンにTシャツ着てたよ。
大福丸
アカスリ未体験
やってみようやってみようと思いつつ・・・

なんか怖くって(笑)

スッキリすべすべになれるんでしょうね(^_^)

ご主人の「おむすび」が気になります
みぅみぅ
そうだそうだぁ!!
そんなことくらいでへこたれないぞ!

ですよ

アカスリって気持ちよいですよねぇ~

本場でしかやってもらったことがないんですけど、日本のアカスリおばさんも黒下着なんだろうか。。。
マナティ
おはようございます若鷹さん
是非やってみてくださいませ。

主人は一番最初やったときおむすびができた

と自負してました。

分けわかんない私、ノーリアクションです。
若鷹
一度、
やってみたい垢すり。

私なんか、一度もやったことないので、すごいことになるかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事