Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

心相鑑定(数字の不思議)

先日36年ぶりに再会したのは、姉妹都市友好協会のアンバサダーとして

実家にホームステイした方です。(私が確か25歳の時)

当時市役所の秘書課でお世話をされていた方(696)からご連絡を頂き

ホストファミリーを探しているとの事


さらに日本でのダイビングを希望していて、何件かあるホストファミリーには

ダイバーがいないと私(999)にお鉢が回ってきました。

早速互いに新幹線で待ち合わせができる便利な場所(熱海)でのコーディネイトして

初島ダイビングと相成りました。


私の父(393)は友好協会の会長をしていたことがあり


その関係で夏休みになると実家にはアメリカ人がホームステイすることがありました。

当時父が気に入って親しくしていたのが私に連絡を下さった方(696)です。


二人を足すと私(999)ですよね?(363と696は究極の相手)


私もそのアメリカ人もまさかお互いダイバーとして会うことになろうとは?

それもビックリなのですが、それ以上の驚きが。。。。。。


私は第二グランドをハワイ島のコナにしていて、コナダイビングが大好きな人間。

そのアメリカ人も一緒だったのです。


ダイビングボートの出る港が違ったので、お世話になるショップはコナでは違いましたが、

レストランやホテル、コンドミニアムは共通していて話が盛り上がりました。


さらに驚いたのがマウイのラハイナへもよく行くそうで、そちらでは同じショップを

使っていました。そこのオーナー女性(こちらにもコメントいただく)は4年前私経由で

初島でダイビングされているんです。


このつながり面白くないですか?

その方々の心相数が分り次第また続きをご報告いたします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
出会いってそういうことなんでしょうね。
会った時、再開した時がタイムリー。
必然なんだと思っちゃいます。
マナティ
モリオリママさんへ
出会い会ってから解るので
まさにご縁の証明になり面白りです。
393のその方だって4年位前に再会したばかりです。まさに還暦ってこういうことかしら?
Ai
999ですね! これまた、すごい
これは、何かのお告げでしょうか~と思いたくなります
そのときには分からなくても、繋がりがあったと言う事ですね
モリオリママ
9マジック
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!本当にビックリ~!!
まさに、9マジックですね。
知らない間の運命というものが、あるんでしょうね。。
後で分かってビックリですが。。
こういう繋がり、本当に嬉しいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事