Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

見逃しそうな変化みっけ!!

街中や電車の中に人が戻ってきましたよね?

世界情報を見るとこのまま沈下するとは思えないですど、

まずは一息つきたいのは皆一緒です。



昨年コロナ禍生活が始まったころ自分に課したものがあります。

股関節をやわらかくする。

イメージして英語脳に切り替わりやすくなる。

延び延びになっているダイビング潜水希望数クリア。

4種目泳法を美しく泳げるようになる。
【一応何を泳いでいるかは分かる程度ですが><”】

せっかちな自分にスローライフを身に付けさせる。

全て個人的な希望でしたが一応達成できたと振り返りながら

自分のある変化に気がつきました。

それはスローライフからサステナブルライフになってること。

外出が減ったおかげで買い物も減り、必要ないものを思い付きで買うことが

無くなりました。以前の私はレジまわりに弱く、限定品にすぐ手が

出てしまった人間なので

嬉しい変化に満足しています。
 
最近主人と あれとそれで会話がすすむ、歳が同時進行中。

涙が出るほど笑いました。

笑いツボにはまり昨日は何度も思い出し笑い(●´艸`)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事