Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Natural セラピー  イン 下田

サンセットに



天然ものにこだわった美味しいごちそうに


朝とれた伊勢海老当然元気です


手前は栗豆腐、奥はマツタケとさんまを炊いた上に?忘れました><”


伊勢エビは生かグリルでチョイスできました。
もちろんお刺身で


牛シチュウーとエビイモ


ウニ茶わん蒸し山椒のせ


きのこの混ぜご飯に鯛のつみれ汁

最初に新鮮な金目鯛やみずだこ、ひらまさ、まぐろなどのお刺身でも食べれますが
お勧めは昆布だしでしゃぶしゃぶ
≪もったいないと思いつつトライしたら美味しすぎて驚きました≫ 
最後にデザートはフルーツタルト


≪こちらも絶品でした≫が最初と最後の写真も撮るのを忘れました

美しく盛られたお皿に季節を感じおいしい味を堪能はもちろん
さらに食べ終わった後、違う景色の季節感がお皿に漂っていて
ここまで和食の美を感じたお料理に感動しました


そして久しぶりに海で見る朝日に喜びを味わい
この日は伊豆七島すべてはっきり見えました








大浴場もいくつも温泉がわき出てきて気持ちがよかったですが
部屋についている海を眺めながら入る露天が大変気持ちよく
備え付けのガウンをはおってベンチにねっ転がったり
酔いしれてしまいました
鳥の声と波に(他何も聞こえない静寂の中、何も考えずにぼけー)



朝食に(これ夕食でも通るんじゃない?)


弟夫婦から旅行券をプレゼントされ、こんなにゴージャスな時間

過ごした経験がないのでメンクラっちゃいました><”

でもとってもとっても心身共に癒され

あまりの極楽気分。。。。おすそわけ

されたくないかもしれませんがさせて下さい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
そうですね、それもいいかも。
ハワイと一緒で住むとなるとね?(^^)
車ない生活になれてるから便利に慣れちゃってf(^^;
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
都会から離れた空間での一休みって
すっごい新鮮ですよね
これからの生活環境も、東京より西方面も拠点に
考えてもいいと思えますよね
私も行きたいですぅ〜〜〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事