Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

補液

習慣化された補液ですが、体の向きや、筋肉の張りなどの微妙な事で

サーっと糸引くように流れ5分で終わったり

途中からポジョポジョになり10分近くかかったり

日により違います。

うまくいった日は朝からのりのり



今は朝散歩の後、食事をさせて30分後くらいに補液をしていますが

空もその時間になるとやってきてくれるようになりました

私が一人でできるまで慣れたように空も慣れてくれました

ちょっと目を離すと、ソロリソロリと後ろへ下がり

背中に力を入れると外れることがあります

そんないたずらまでするようになちゃって参ります

油断禁物!!  ここは駆け引きですな

朝の散歩は出かけるときは月や星が見えています

帰り道にはきれいな空が現れます(これも楽しみの一つです)




ジャジャーン  とうとうラクラクホーン卒業

いきなり



定員さんにも懸念されたけど、頑張ってます

W8で苦労したおかげで、以外にも自分の必要の機能は既に使用できるので

少しづつ未知との遭遇へ足を踏み入れ使いこなせたらいいなと思ってます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
有り難うございます
そうなのですされる側の空は針がささる
苦痛に耐えなければならないので頭が下がります
マナティ
モリオリママさんへ
はい、まだ便利になるまでは使いこなせてないのですがフットワークは軽くなりそうですね
(*´ー`*)
森のどんぐり屋
馴れたとは言え
いい気持ちではないでしょうに、えらいぞ空ちゃん!!
ご主人様をカンゼンに信頼しきっているからこそでしょうね。すごいことと思います。

明け方の空、きれいです。寒くなってきますね。
モリオリママ
補液
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
5分10分と言えば、人間には大した長さでなくても、ワンコには、ジッとしているのは、長いですよね。
空ちゃん、慣れてきてるんですね~。
偉い!!
やっぱり、信頼関係ですね。
スマホ~!
色々、便利になりますよ~。
マナテイ
Aiさんへ
有難うございます
先日2ヶ月ぶりに海に浸かりました
写真も有るのですがまだアップしてません
海はいいです(*^^*)
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
空君とのコンビネーションが良い感じですね
お互いに慣れて来たこともあって、余裕の姿を
見受けられますよ(笑
朝晩は、寒くなってきましたが空気が綺麗ですよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事