Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

奇跡的?

自分と縁のある日には不思議なことが起こります。(今日は696の日)
696の1/2の数は393亡き父の心相数です。(696+393=999)

999は私の受胎数です。そのためか?
父親の関係で知り合った人達から
39年ぶりに連絡がありました。
それも次から次とかわるがわるに電話口に出てくださったのは
まだ私が大学生の頃に可愛がって下さった方々です。
時は流れて私ももう還暦です。
想像付かない今の私を驚いていらっしゃいました。
お陰で長いこと音信普通だった人達の今を知ることができ
そこと連絡が取れた事で、さらにずっとずっと探していた知りたかった人たちの
様子もわかりました。皆さん海外での生活をされています。お元気で何よりです。


本当に今日はなんていう日なのでしょう。
これは父親のたくらんだブレゼント??と思ってしまう。
他界した両親にかわり、懐かしい声が当時の風景を走馬灯のように流れました。
自然の応援ってありがたいですね。         感謝


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
ハイ、このことです。
この後起こった意外なことでさらに
確信を持ちました。喜びの気持ちを大切に
した方がいいよってことでしょうか?
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
森のどんぐり屋さんも感に長けていらっしゃるから、そういうご経験は多いのでしょうね。
私もフト顔が浮かんだりする時は、メッセージと受け止めるようにしています。
マナティ
モリオリママさんへ
本当にびっくりでした。
今まで連絡取りたくてもそのツテもなかったのですから。それが一同に。。。何故昨日??
と思ってブログに書いた後、また違う意味で
やっぱりねと思うことがありました。
数字って計算だけでなく翻訳伝達機能でもあると
思いました。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
このことですね・・・・

きっと、見守ってくれているお父様が
形で示してくれたんですね

恐れることも何もないし、許しを与えると
また変わるかもですね♪

お父様はやっぱり、凄い存在ですね
森のどんぐり屋
気づいていなくても
誰にもそんな日はあるのでしょうね!

ふと、思い当たる時があります。 そして、今はもう、この世にはいない人たちにも、導かれ、しっかりと守られていると感じることも、多々ありますねえ~!
モリオリママ
引き合わせ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!そんなことがあるんですね~。。
お父様の引き合わせ。。
何だか、嬉しいですね。。
39年ぶりというのがすごい~!
懐かしいですね。。
何よりのプレゼントですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事