見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

粘り勝ち

今日は雨だよ。
いくら待っても晴れないよ。
もう少し待ってご覧。
小雨になったら、散歩に行くからさ。
待つこと一時間。
霧雨の中やっと、空は散歩にありつけました。


注意書き
このソファーの背もたれに乗るのも、待っているのも決して
やらせではありません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
なむちゃんもですか?
ちょっと安心しました。
空はバランスとりながらブルブル震えて座ってるけど、それで居心地がいいのかしらね?
遊んで欲しいときはいくつもあるも玩具から
必ずみぅみぅさんに頂いた物を最初に
加えてきますよ。お気に入りです。
みぅみぅ
空くんも?
http://www.mellowlife.org/namulog/
うちのなむ蔵もソファーの背になぜか乗ってくつろぎます(笑)
とてもくつろぎやすいとは思えないんですけどね
マナティ
akua さんへ
そうなんですよ。
あっという間にデッカクなっちゃって。
依然かっていた犬は雨具が嫌いで
雨の日の散歩はびっしょりと濡れるので
短縮して散歩してました。
空は雨の日はおうちで用を足せるように
しなくっちゃ。
一日二回散歩をしてますが、時間帯は
あえてきちっと決めないようにしてます。
akua
哀愁漂う・・・・
 やっぱり、後ろから見ても大きくなったね~

 雨の日って、大変なんですよね散歩

 私も、大変でしたがカッパを来て行ってました(笑

 おしこっ~ って顔されると・・・
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
最近空は散歩に目覚めちゃいまして。
で、空の催促はこちらをジット
見つめ、目で語るとか黙ってしぐさを見て
察知してくれってタイプみたいです。
おねだりすりすりタイプではないんですわ。
森のどんぐり屋
お外に出たいな~
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
空ちゃんの気持ちがジンジン伝わりますね。
雨という言葉は知らなくても、あれの生で外に出られないいんだ、って事はよ~く解ってるんですよね。
ワンコにやらせなんか通用しませんよ。 わかってマスとも!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事