Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

縫いぐるみで遊ぶ6歳のオヤジ

最近あまり遊んであげてないから、満面の笑みで誘う空

とられないようにしっかり抑えています。

どういうわけか縫いぐるみが好きなんだよね、君は。

一杯遊んだ後は まったり

 By your side

大変あり難いかけがえのない存在です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
今まで空は破壊したおもちゃはまだありません。うちに来るワンちゃんは3匹ともおもちゃを
壊すほど遊ばないのかな?
飽き性??
私に似てますぅ?よく言われます。
では私も飽き性???><
好きなことにはしつこいですけどぅ。
モリオリママ
熊ちゃん
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
熊ちゃん、綺麗に可愛がってますね~。
オリーは破壊可愛がりです。
母息子、何だか似てる~!
空ちゃん、ママと一緒本当に嬉しそう。

マナティ
Aiさんへ
今朝玄関で銜えていたのは(笑)ネーネが昨年暮れドイツへ行くときに、空のミニチュア版でオーダーして作っ空の分身縫いぐるみ。
ぶんぶん振り回してました。
cocoちゃんは猫じゃらしが今は大切なんだ?
AI
空君も、自分が大切にしている物を
大切な人に持って来て見せるんですね

うちは、猫じゃらし(>_<)

マナティ
yasuyoさんへ
空は頼りにすると喜ぶみたいです。
写真も本当は目を隠したのですが
犯罪者みたいになっちゃって、やめました。
><”
マナティ
Aiさんへ
その日の気分で、もって来るんですぅ。
これは大きい方ですね。
今朝もゴミを捨てて戻ってきたら玄関で
違う縫いぐるみを銜えて待っていました(笑)
例の『あそぼうで!!』
yasuyo
タイトルが。。オヤジ(笑)
fbにアップされてた写真、ほんとに良いですよね~(^^)
空ちゃんも嬉しそうな表情で♪
AI
空君、こんなに大きな縫いぐるみも好きだったんだ
手でちゃんと押さえてますね

しかもカメラ目線で
嬉しそうな笑顔で♪

ちょっとふっくらした?

マナティさんの一杯後の表情が
良い感じに緩いですね(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事