見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

おさんぽ

犬の散歩をされている方はお分かりになると
思うのですが、サンポが日課になっている方は
大体同じ時間帯に同じ顔ぶれにお会いしますよね。
私だけかもしれないのですが、結構親しくお話する
のに、互いに犬の名前しか知りません。
(まるでそのワンコの名前が苗字のようになってます)
そんな犬つながり交友関係が育まれる隅田川の散歩。
私は夜が好きなんです。ちょうちんを一杯下げ
屋形船からは歌声が、ライトアップされた観光船の点滅も
綺麗だしデッキでワインかなんか飲んでいるリッチなクルーザ
も時々お見受けします。夕涼みしながら私が立ち止まって
川岸を見ていると、その横でワンコも手すりに顔
を押しつけて、〔分かっているのか分かってないのか?】
一緒に見てくれます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事