Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

スカイブルーの首輪

今朝も5日分の空のご飯を作りました。

基本冷蔵庫にあるものを土鍋で煮ているだけですが、今回は緑黄食野菜が

多いかな? 白身魚もちょっとオマケ、いつものことですが作っている間中

そわそわ私の足元でしている空です。

そして首輪をオニューにしました。

結構きにいったみたい!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ありがとうございます。安価で手作り色豊富に惹かれてネットショッピングでゲットしました。
森のどんぐり屋
よく似あってますね!
空ちゃんの名前のように、空色ステキです。

こんな色のを売っているのですね! 昔はなかった色です。いいな~おしゃれが出来て。
マナティ
Aiさんへ
圧力釜やめました。(笑)首こっていそうですか?
金両さんへきっかけを貰った弟達も行ったようです。私も結構頼まれた物まとめて注文しました。あの若ご主人?サーファーなんだって!!
オアフが多いらしいけど前回ハワイ島へ観光で
行ってコナに引かれたという話から
イルかにダイビング、海人談議に
盛り上がりおまけしてもらったぁ。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
美味しそうな土鍋で作るご飯だ~
我が家も、金両さんで買い物をしてペット売り場に
LouLouの野菜ご飯を買ってきました
空君の首輪は新しくなってクールだね♪
でも、首が凝っているのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事