Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空とお出かけ

唯一空が一緒にお買い物について行けるホムセンターコーナン

私の留守中に娘とお出かけ、

ご飯、散歩、おやつ、待て、オスワリ、フセ、オテ、ヨシ、ハイタッチ

そしてコーナンは理解できる空です。

この嬉しそうな顔 

何度も行っているので嫌がらずにカートに乗ります。

通り過ぎる人に可愛いわねぇ~。おりこうねぇ~

言われると超ご機嫌な空です。

ネ~ネ?何食べているの?

  僕、こんなにキチンと座ってます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
人好きなのですね。
注目されるの大好き!!
一体誰に似たのでしょう?
ほめられるのも分るし、怒られるのも分るんですよね。言葉は言霊だから動物には伝わるんでしょうか?
森のどんぐり屋
ホントにおりこうさん
ほめてもらうと解るのですね!
そして、ますますお利口に!!

一枚目の写真のお顔、なんともいえないですう~~
←こんな感じね、ふふふ!

マナティ
大福丸さんへ
キトキトしてるでしょ?(笑)
なんでも一緒が良いみたいです。
食事する時も自分はササっと食べて
食卓の椅子に腰掛け私たちを凝視するんですよ。遅くなりましたがお返事しましたので
ご確認ください。
マナティ
AI
今度ご一緒しましょう。
場所が特に近道が説明しにくくって。
空にコーナンって言えば、鼻が確かなら
誘導してくれるかも?あんまり期待できないけどね。
大福丸
もんのすごい
空ちゃんたらもんのすごい嬉しそう♪
一緒にお買い物はやっぱり嬉しいんだろうなぁ。
絶対注目の的ですよね♪
私もついていきたいなー♪
Ai
次回行ってみよう
顔が違うもんね空くん

家から近いですか?
CoCoのおもちゃを探していたので丁度いいかも
普通のおもちゃでは、物足りないようで(汗

場所を伺っていってみます今度のお散歩の時に
マナティ
mayuさんへ
mayuさんご存知の深川店、ここだけなのですよ
空が唯一一緒に行ける場所。
先代犬がいる頃はありませんでしたから。
あれはいつ頃できたのでしょうか?
マナティ
さとっちさんへ
家は車に乗せて連れて行けないから
連れて行けるお買い物は
このコーナンだけなのです。
ここなら15分も歩いていけばいいので、
ただし空が一緒だと大きい物は買えませんけどね><。小さい時に連れて行くと慣れるんですね。もっと色々な経験させてやればよかったと
後悔してます。
マナティ
AIさんへ
でしょう?歯を見せて笑うなんて
滅多にない顔です。
ここに行くと置物のようにおりこうちゃんな
空です。ためしに今度どうぞ!cocoちゃんの
猫じゃらしでも買いに行ってみてください。
空は大喜びです。
マナティ
モリオリママさんへ
コーナンは散歩コースの途中にあるので
小さい頃から連れて行っていたの慣れでしょうか?(笑)ホームセンターなので、ペット用品などを買う時に私は連れて行きます。
店内では他のワンちゃんがいても絶対吠えないんです。不思議です。
mayu
座ってるー!
空ちゃん、カートにちゃんと座るんですね。
車の窓から顔を出すワンちゃんも可愛くて好きなんですが、カートに座る空ちゃんは、もっとかわいい~~~!!
さとっち
おりこうさんですね!
空君はお利口さんですね。 上手にカートに乗っている。 うちのこころは絶対に無理です。
たぶん・・・カートに乗せたらビビってちびっちゃうんだろうな~。 空君の嬉しそうな顔!! 可愛い!!!
AI
ご機嫌絶好調
凄い、歯を出して喜んでますね
久々に、こんな楽しそうな空くんを見た気がするな~

しかも、カートに乗って♪
ルンルンですね
日本だと、あまり入れる店とかないので、良いですね
こんなところがあると。。
モリオリママ
お買い物
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、お姉ちゃんとお買い物嬉しそう~!
本当、お顔が生き生きしてますね。
空ちゃんも公の場でお利口してますね。
これだから、余計に連れて行ってあげたくなるんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事