Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

セルフレスキュー



最近反省を促される夢を立て続けに見て少々落ち込んでいました。

どんな夢かというと思い込んでいたら勘違いだったとか?

泳ぐ前にプールの中を20周走った方がいいとアドバイスされる夢です。

その時の私の衝撃!!ええええええええええええ?20周走るったって

水の中ですよ!!無理に決まってるじゃないですか

なんで?よく夢ってその前後に何かきっかけがあるっていうじゃないですか?

なにを意味するんだろうか?

自分の弱点を分析したり反省してみたりしたのですが。。。。とどのつまり。

一年ぶりにインボディ検査をした結果、腕力脚力に比べて体幹力少し劣るので

全体のバランスが均等ではなかったのです 

考えてみれば脚力も腕力も一年前に比べてたら確かについているけどそれ以上に

体幹はずっとついてるじゃない!! 

マイナスマインドは放り投げました。そしてプラスマインドに気持ちを切り替え、

その弱点含めての自分自身を認めて受け入れたら俄然元気が出てきて

いつものマイペースに復活、



ちょっと離れてみてみると先がみえてきますね?

そうだ私は別に水泳を速く泳ぐことが目的じゃない、綺麗に泳ぎたいのと

もう少し(自分の目安にしている回数をこなしたら後はリゾートダイバーでいい)

ダイビングを続けたいための体力づくりだった!!そうだ!!

そろそろダイビングにも行かなきゃ!!  てな具合に気持ちが動きだしました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事