Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今日のランチはお腹のお掃除

日曜日は朝から、ゆっくり煮込めるから嬉しい!!

トマト味野菜≪ズッキーニ・マッシュルーム・ジャガイモ・ピーマン・タマネギ・人参・トマト缶≫スープとサラダ 



スープは火をかけるごとに味がしみこむから夕飯もこれでいける!!

いんげんの胡麻和えと、肉じゃがも作ったのでにもOKじゃない?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
蒸し暑いですものね。
野菜スープは私用です。沢山作っといて
冷凍していつでも食べれるようにしてます。
なんだか空のごはんづくりも思い出しちゃいます。笑
AI
お野菜の旨みが沢山でて美味しいですね
これで十分のビールのお供ですよね(笑
熱中症対策にも、良いですね
マナティ
モリオリママさんへ
ご想像どうり。笑
多分よんじゃったんだと思います。
しかも陸で待っていたワンちゃんのお名前にもびっくり本当はカイ君ではないのですよ。
これまたおったまげた!!
これが自然の応援かなと思いました。
モリオリママ
スープ
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
お野菜ざっくりのスープ、美味しそう~!!
スープ作ったら、2~3日食べちゃいます。
本当に、味が染みて美味しい~!
泳ぎの空ちゃん!?
てっきり、空ちゃんの昔の写真かと。。
空ちゃんは、お水嫌いでしたか~。
それにしても、凄い出会いですね。
寂しがってるママのために、空ちゃんが用意してくれたのかも。。
名前を聞いた時の、マナティさんの驚きのお顔、想像出来ます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事