Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

That's amazing.

川で遊んでいる空に似た犬が目に飛び込んできました。



飼い主さんに写真を撮らせていただきたいと申し出たら

『どうぞどうぞ、ほら!!そら!1行くよ~GO!!】







え??耳を疑いました。

ワンちゃんのお名前空というのですか?


『はい、そらは小さい時から勝手に川に入っちゃう子だったんで。』

うえで待っているわんちゃんは?



『ああ、カイト【海呼】は全く水嫌いです。』

へえ、海君っていうんですね。



家の犬も空って言ったんです。がらも顔もそっくり!!

まさか名前まで同じとは??

違うのはうちの空は水たまりも避けて通るほど水きらいだったなあ。

朝早くから、不思議で楽しい時間をありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
すみません、コメント気づきませんでした。
びっくりなのが、空という名前が一緒な上、上で待っていたワンちゃんの名前もとってもタイムリーだったのです。
森のどんぐり屋
ホントニよく似てる!
最初写真を見て?!でした。
不思議なご縁ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事