Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

言葉が通じなくても伝わってくる

さぞ心地よい部屋。。。。。。なのでは?



可愛いベランダにハーブや綺麗なお花が並べられている



ご自身の作品がさりげなく置かれている



ここで大人はお茶しておチビちゃんたちがそれぞれ床で遊ぶがおもちゃは
(お孫さんが遊ぶおもちゃはご自身の子供の頃のおもちゃを大切に、しかもきれいに残し)
パパやママのお下がり。



ここで大人はお茶しておチビちゃんたちがそれぞれ床で遊ぶがおもちゃは
(お孫さんが遊ぶおもちゃはご自身の子供の頃のおもちゃを大切に、しかもきれいに残し)
パパやママのお下がり。



狭さはきれいに使うこととセンスの良さでカバーしてとっても使いやすそう。



私みたいな雑な人間は大いに学ぶべき点が多かったです。

憧れるような素敵なお住まいでした。

さほどお金はかけていないだろうにこんなにも豊かに暮らせるって素晴らしい!!

年始に掲げた丁寧に生きるにも通じます手先は器用ではないけど見習いたいと思いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事