Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ほんにお暑ぅございます

昨夜は雨が酷く雷が嫌いな空は外へ出ようともせず

引っ張り出しておしっこ散歩でおしまい。

今朝は枕元で気配がすると思いきや、

こんな感じで静かに促され

早朝からテクテク空の行くままへ

だれも居ないので気持ちはよいのですが

早朝からセミの大合唱でございました。

今週は大変暑くなるそうです、熱中症に十分お気をつけくださいませ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
今朝フロントラインをしたので、この水嫌い君にまたシャンプー願いしていいですか?
Aiさんのお宅は都心の真ん中でも森が直ぐ横ですからそれは、賑やかなセミの大合唱でしょうね。
マナティ
yasuyoさんへ
空は早朝お散歩仲間さんには、いつ見ても元気だね。君は暑さ寒さも関係ないんだね?って言われるんです。(笑)ちょっとバテ気味の時もあったのにね?(笑)今は元気です。
マナティ
モリオリママさんへ
最近モリオリちゃんもお散歩されてますよね。
え?雷の後は芝生が綺麗になるのですか?
初めて知りました。今度気をつけて見てみます。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
雨嫌い!いや、水嫌いの空君ですもんね
でも、このそっと見守るのではなく静かな促しが
これまた空君らしい(笑
朝の散歩は、まだ暑さも厳しくなく風も気持ちいですね♪
うちの方は、朝ではなく日中に蝉の合唱があります
本当に暑いようですので、熱中症に気を付けましょう
yasuyo
写真だけ見ると空気が澄んでいてとっても気持ちよさそうですが、セミの大合唱は暑苦しいですね~。。
空ちゃんは夏バテ大丈夫ですか??
モリオリママ
朝散歩
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
早朝お散歩、気持ち良さそうですね~。
空気が違いますね。
特に嵐の後は、木々の緑が綺麗~。
雷の後は、芝生がすごく綺麗になります。
空ちゃん、早起きなのね~。。
マナティ
大福丸さんへ
そうなのです、空がいなかったら
絶対起きない時間帯です。
でも気持ちが良いので病みつきになりますよ。
大福丸
本当に
暑いです!
外に出たら溶けるかと思いましたぁぁ(;´∀`)
お散歩は超朝涼しいうちとかじゃないと大変ですね。
ネコさんはお散歩しなくていいのでよかったぁ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事