Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

とっておきの私の休息日

昨日の日曜日は久しぶりに一日中家で過ごしました。酷使している体に
休息してもらいました。【自分でしか自の体いたわれないもの(*^^*)】
朝は自然に目が覚めるまで。年のせいかいつもとあまり変わらなかったけどね。(笑)
ゆったりめのラフな洋服で。香を立て、ジャスミン茶など飲み。午前と午後に一回
45分づつ、ペットボトルの水をかかえて腰湯をしながら好きな本を風呂場で完読。
汗びっしょりかいて(@_@;)、ほてりがおさまってからストレッチ。
昨日一日で食したものは、生野菜、果物、フルーツ入れたヨーグルト、
わさび醤油を付けたアボカド、ぬめぬめごちゃ混ぜそば。
  なっとう、めかぶ、長いも、おくら、ねぎ、沢庵等、 
  体に良いと言われる物をここぞとばかり茹でたそばに
  乗せ、そばつゆをかけて食べました。とっても美味しかったです。
体が喜んでいる(*^▽^*) のが分かったら不思議と自信がわいてきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事