見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

夏野菜カレー、ご馳走様でした。\(^O^)/

今日は朝から、嬉しいサプライズがありました。
スタッフの弟さんが小料理屋さんをしてらして、
兼ねてから、彼の作る夏野菜カレーが美味しいと
聞いていたので、是非一度食べに行きたい
と願っておりました所、行かずしてその願いを
叶えてくれました。なんと、弟君【おとうとクン】が
昨日からジックリ煮込んでくれた、リクエストの
夏野菜カレー(ズッキーニ、オクラ入り)を
姉君【姉ぎみ】が持参して出社してくれたのです。
なんと嬉しいプレゼントなんでしょう。
ホントにホントに有難う。
夕飯が楽しみです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

大福丸
カレー♪
夏はやっぱりカレーですね(^_^)

うちはナスが多いのですが

オクラって入れたことないです。

今度入れてみようかな
マナティ
mayuさんへ
そりゃもう、最高でした。

たまねぎはとろけて姿がないのです。

かぼちゃ,さやいんげん、オクラ、ズッキーニ

なす、等夏オンパレードでしたよ。

ゴールデンカレーが\600は痛いですね。

メキシコ料理って辛いですよね。

チリビーンズなんかもそうでしょ?
mayu
食べたい!
夏野菜カレー、いいですねー^^

しかも小料理屋で働いてる方の味付けとあれば

まずいわけがない!おいしそー!

こちらにはカレー屋というものがなく、

日本のゴールデンカレー(小)が600円ほどで売ってます。買う気にもなれません・・・。
マナティ
みぅみぅさんへ
ナスも入ってます。もちろんベースはたまねぎ

人参もです。みぅみぅさん料理上手だから

きっと美味しいのできるの間違いなし。

私はこの前夏野菜パスタ作ったけど、結構美味しかったよ。
みぅみぅ
おぉ~
http://www.mellowlife.org/namulog/
食欲出ますねぇ~

ズッキーニ入りですか。。。

我が家にズッキーニがありました

作ってみよぉ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事