Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

以外にも

空の行動は想定外でしたぁ。
てっきり怖がると思っていたのに、
大人お神輿が近づいてきたのはキャッチした空は
窓越しに しがみついて見ていました。

その眼差しは真剣そのもの。


見つめる先には


これが次から次と途切れる間もなく60基程続く大祭りでした。
真剣に見ている空にそそられて私も家を出たり入ったり
側で見ている人達にも水しぶきが飛んできます。


びしょぬれになって待ったものの、あまりの人の多さに
とうとう肝心なお友達は見つけることが出来ませんでした。
昼休憩後は空を連れて、ウロウロしてみましたが
やはり分かりませんでした。  残念!!

お祭りに参加された皆様は風邪をひかれてないでしょうか?
寒かったでしょうに、お疲れ様でした。
お陰で我々観覧している者はとってもエネルギーを頂戴することが出来ました。


  追伸

3日後、マンションの窓からお神輿を見るなんて不届き者だということを
知り大変申し訳なく思ってます。空に免じてお許しください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
有難うございます。
話は全然違うのですがこの場を借りて
質問します。
さっとっち家のベランダでは何(野菜)を作ってますか?
さとっち
祭りだー
あはは! 空君いいね~覗いていますね! よかったですね。びびらなくて!!
マナティ
すのうどろっぷさんへ
それがね、すのうどろっぷさん!今朝の散歩で教えて頂いたのですが、マンションの窓からお神輿をみるなんて神様を冒涜する不届き者らしいのですぅ。どうしよ。
まあ、空は特別扱いされましたけどね。
すのうどろっぷ
後ろ足ふんばって立ってる空ちゃんが、可愛いです!大勢の人たちで盛り上がってるってなっていうのは、わかってるんですね!怖がらずにじっと見てますね、60ものお神輿を見られて、とても、嬉しかったのね!
マナティ
大福丸さんへ
網戸に当てている手にもしっかり力が
入ってますぅ。(笑う)
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
尻尾はぶるんぶるんと振っていました。
ブンブン振ってはいませんが、怖い時に
出る背中モヒカン(背中の怪我逆立っちゃう)には
なっていませんから、始めてみる光景に興味を
持ってみているようでした。
大福丸
真剣!
本当に真剣な表情だね~
耳も真剣(笑)
森のどんぐり屋
真剣そのもの!
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
どんな気持ちで見ていたのでしょう?
何してんのかなあ???
こっちに来るのかなあ???
楽しそうだなあ・・・♪
そんな所でしょうか?
シッポはどうなってました?
マナティ
sandyさんへ
犬の目からはどんな風に映るのでしょうかね??
お祭りのおみこしは。
空は問いかけてもこちらを見向きもせず
熱中してましたよ。(笑う)
マナティ
mayuさんへ
私は帰り水を浴びて程度でしたけど
熱気が入ってない分、昨日の朝から
チコットのどが可笑しいです。
早速自力で直している所です。

本当に本当にお疲れ様でしたぁ。
sandy
こんにちは
久しぶりに空ちゃんを見れて嬉しいです!
窓からジーっとのぞく姿はとっても可愛いですね~
何を思ってみているのかしら~
心をそっと覗いてみたくなりますね。
mayu
残念。。。
せっかく探して頂いたのに会えなくて残念でした。
肝心な携帯は濡れてしまいそうなので出すに出せず
連絡も遅くなってしまいました。
空ちゃんも探してくれたんですねー。
会いたかったなぁ・・・。
3年後は会えるように計画的にいましょう!(笑)

それにしても寒かったですねぇ・・・(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事