見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

空の妹 【八ちゃん】です。

ちょっと前に頂いたお写真ですから今はもう少し
大きくなっていると思います。
やっぱり兄弟ですよね。
似てます。
里親さんのご配慮で教えていただき、
飼い主さんからお写真を頂きました。そして
お名前を聞いてビックリでした。不思議なことに
私の名前にも八がつきます。そして私が空と名づけた
時には【空気のくう】とか【9】を意識してのですが、
その空の妹が八【8】。
これって偶然ではなく必然?
出会いなんてそんなもんかもしれない。
八ちゃん!いつか会える日を
楽しみにしてます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
きっと出会いって最初っから決まっているんでしょうね。大福丸さんと福ちゃんの出会いはどんなでした?
福ちゃんのお顔はいつも幸せ顔だもの。
マナティ
ロータスさんへ
八ちゃんってワインさんがおっしゃるとおり
女の子の顔してますよね。
う~さん宅でそりゃ目に入れても痛くないほど
可愛がられてますよ。
それも思うと、空の顔がいつも
どこか寂しげなのが気になるマナティです。
大福丸
不思議だ~
でもそういう事って何かしら意味があるんですよね。
この二人とその飼い主さん達は
縁があったのですね。
不思議だけど、やっぱりマナティさんの
おうちに来る子だったんですね

しかし似てる~~~(笑)
色が違うだけって感じがします
ロータス
きゃわゆい☆
なんて、かわいい子なの?
空くんも、あれだけイイ男だから、そりゃそうか!

マナティ
う~さんへ
ようこそぅ~!う~さん。八ちゃんも大きくなったでしょうね。きのう空は三回目のお注射(やはりワクチンでしだよ)をしてきました。で、昨日は可哀相なくらいというか流石演技派!しょんぼりショボショボでしたよ。八ちゃんのお注射後はいかがでしたでしょうか?
う~
初めて参上たてまつります。
八の育ての母う~です。
ぶろぐに八を掲載してもらってありがとうございます。
この頃の八は小さくて可愛かったです。
今は大きくなってきて…これもまた可愛いです。うふ。

空君とは柄や色や大きさ、性格も少し違うようですが、
でも顔はやっぱり似ていますよね。
空君の成長が八同様嬉しいです。

これからも八共々よろしくおねがいします。
マナティ
akuaさんへ
やっぱりakuaさんも必然と思われますぅ?
そうですよね。
八ちゃんは黒のハートマークが体に二箇所
あるんですよ。くっきりとしたハートマーク。
空には額にいびつな白いほーとマークが一個
あります。ミミも目もそっくりだよね。
マナティ
ワインさんへ
八ちゃんは人見知りするらしいのですが
空は人好きみたいです。
特に若い女の子がハイヒールの音を立てて
近くを歩いていくと、ストーカー見たいに
くっついてっちゃう。
akua
絶対に
http://beauty-angel.seesaa.net/
 これは、必然ですよ~

 名前って面白いですよね

 名は体をあらわす・・・・どう成長するんだろうね?

 しかも、顔がそっくり

 
ワイン
かわいいおめめ!
空くんと似てますね!でも男の子の顔
女の子の顔の違いもありますね!
早く一緒に遊べばせてあげたいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事