Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

Stretch Pole

只今大変気に入っているグッズでございます

巷では少々前にヒットしたようですが

遅ればせながらマイブームでございますぅ



少々お値段が張るので、一ヶ月ほど迷いましたが

とうとうゲット 

家の中にはバランスボールやらフィトネスバンドやら、

いつかご紹介した中小のソフトなボール等ございます

ソフトなボールは相変わらず毎日会社でも使用しておりますが

バランスボールはもう空気は抜いて押入れの中です

フィットネスバンドは常備品で自分では伸ばせない箇所のストレッチに

使っています。

でもこのストレッチポールが一番自分にはあっているようです

一度にできるところが好き

短時間で体がリラックスし、骨のゆがみや癖を一時的かもしれませんが

調整してくれるので大変気に入っております

このポールの上に寝て、

肩、股関節、骨盤を緩めるだけで身体が大変楽になります

体のバランス調整にはもってこいでは?

アスリートが体幹を鍛える時にも活用するようですね

でもリラックス効果と姿勢を良くする意味でも

凄く理に適っていると思いました

私のように定期的にジムへ行ってトレーニングするより

毎日自分が好きなことだけをチョイスしてやる方を好む方には

結構ありがたいお品かもね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
そうそう、そうなのですよ。
流石Aiさん!!体が喜ぶのがわかるんですよね?
これはいい!!これ向かないよ!!とかね(笑)
自分の体とコニュニケーションが取れている時は
快調の証!!
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
邪魔にもならず、良さそうですね(^_^)
いろいろはまり出すと、面白いし体も喜びますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事