Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

しばらくアルコールはお休み中

丁度1週間前から、(自分の自己管理のなさに嫌気がさして)断酒中

月一で通っている整体で、脱力状態にしていただき歩くときに意識して

歩くように注意されていたにも関わらず、あまりに快適で体も軽く

難なく帰宅した安堵で調子に乗って350mlの缶ビールを飲んでから

水中カメラに使うデジカメの電池を買い出かけた

通常はこのくらいでは足元に来ることはないんですけど、

多分頭の中もリラックス状態がまして?

足元に意識が及ばず≪正直整体後に言われたことなんてすっかり忘れていました≫

すっころんだ!!それもコンビニの前で

予測なくいきなり、あごと膝と、胸を強打

あまりの痛さに、ご親切にあっちゃこっちゃにとんだ靴を

拾ってくれたお兄さんが大丈夫かよぅと

言ってくれたのに、お礼も言えず

痛い痛いの連呼~~~~あぁ恥ずかしかった

家に帰ってから居間でうつぶせになって痛がっていたら

帰宅した家人に、何ふざけてるの??って笑われ

更に痛みが増した

吐き気がするほど自分が嫌になった。。。。。

翌々日忙しい中、時間を作ってくれていた友人との面会も

ダイビング予定もキャンセル、、、、、私の不注意でご迷惑をおかけした

本当に情けない!!ごめんなさい。

一週間たったけど今、日常生活には別段門題ないけど、階段の上り下りや

空との散歩も大変ぎこちない、ロボット歩き><”

歳はこういうところで現れますね

寒いと痛みも長引きます。。。。。

くれぐれも皆様もこうな風になられませぬようご留意くださいませ

なさけないよ~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
ありがとうございます。
はいおかげさまで打撲だけですみました。
いつもなら取り繕うのに、その気も飛ぶほど
痛かったぁ 苦笑涙
不注意も反省!!ダイビングする前はほとんど
飲めなかった私です。。。リラクゼーション跡のアルコールはまわりやすいと身をもって覚えました。
マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます。
ほんと骨折しなくて良かったと
思うことにしました><”情けないけど
受けないと前に進めないもんね?
思い起こせば元旦とか?ユキの降った後とか?
冬場に多いです私。体がちじ困っているのでしょうか?弟もやったそうで、義理妹に仲の良いことと笑われました。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
打撲など大丈夫でしたか?
いつも、浮いた感じで歩いていたんでしょうかね?
足もとだけではなく、他のダメージも気を付けないとですが、お酒をお休みしなさいね!!!と注意だった
のかもしれませんね。
これからも、気を付けて下さい<(_ _)>

モリオリママ
足元
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
大変でしたね~。。
文章からして、足や肋骨の骨折とかは、なかったんですね?
以前、骨折の経験があるから、本当にびっくりだったでしょうね。
くれぐれも、お大事に。。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ありがとうございます。
おっしゃるとおりです
骨折していたらさらに数倍皆さんにご迷惑
かけちゃうところでした。
以後気をつけます
森のどんぐり屋
大変でしたね~
でも骨折や捻挫がなくてよかったです。
ちょっとした油断は怖いですよね。
お大事に・・・私も日曜日に転びましたが、家の中だったので大丈夫でした。でも、肘をうったらしく、今日もまだ痛んで、顔をしかめています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事