Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

あなたらしく生きればいい。。と言われても

自分らしい?ってどうよ?

どうしたいの?

何がしたいの?

と聞かれてもなかなかこたえられない

漠然とした希望はあったので。。。。諦めないで描き続けています

次から次へと壁にぶつかりながら動いて

というより、動かざる終えなくて。。。。。

そんな中での支えは、友人、知人、もはや戦友ともいうべきスタッフ

友人のそのまた友人、恩師、同級生等との絆、社会で生きるということは

人間関係の中で生きるということです

大切にした結果だけが残りました

そのおかげで今のマナティがあると思ってます

これからはやらないで後悔するよりよりやってみる!!

思うようにいかなかったら、それはそれで勉強したと思えばいい

その一歩を踏み出す時期が大切

後々引きずるきっかけにならないように

ああ、あのときでよかったと思える時期に実行することですね

今まさに私自身も2度目の体験中で

自分がどんな時期を迎えているか?わかっているとそれなりの

覚悟を持って事に向かえます

今の私は開き直り精神です 笑 だって一生懸命まじめにやってきたんだもの!!


うれしいご報告です!!



ホームページの表が出来上がりました  

これからショップの方も様変わりして一貫性のあるものにしていけたらと思います

今後とも応援よろしくお願いいたします













 









 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
Aiさんには最初っから親子ほど年齢が違うのに
いつも励ましていただきありがとうございます
一度本場のクリスマスマーケット行ってみたいですし
フロリダへマナティを行きたいです 笑

マナティ
モリオリママさんへ
本当にそうですよね
周りあっての自分だと思います
潤滑がうまくいけばのことですけどね。
そうでないとストレスになります
ストレスはためると気を病みますもんね?
ご夫婦共にいたわりあって元気で長生きが一番ですね
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
山有り谷あり,紆余曲折と人生上手くいったら
つまらないですもんね。
いろんな体験や出会い、経験があって今のマナティさんがあるのが拝見していて分かります。
自分らしく・・・とは、やりたいことや行きたい所
に行ったりすれば良いのかも!?
新しいHPも素敵です(^o^) 
モリオリママ
一緒に
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
本当に、周りがあっての自分でもありますね。
最近、身近な従兄弟を亡くしまして。。
彼は、奥さんとリタイア後を、楽しんでいた矢先。。
我が家も、一緒の毎日を楽しもうと、改めて感じたところです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ご報告とご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事