Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

夏休み

明日から14日まで夏休みを頂きます。
最近は休日もなんだか忙しく、空とゆっくり過ごしてないので
このお休みはのんびり家で過ごそうと思います。
空と時間を気にせず遊んでやりたいし、日頃ゆっくり会えない
お友達にも遊びに来て頂こうっと。

昨夜お蒲団を敷いている最中に電話が入り、その場を離れた隙に
ご覧の通り、空が秘密基地をみつけてしまいました。


暫しこちらの反応を見ていましたが、



すっかりくつろいでいるではありませんか。
参ったなぁ、そのうち寝てしまいました。
おねしょだけはしないで

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんもご存知のみぅみぅさんが
遊びに来てくれました。
空の甘えぶりはお恥ずかしい限りでした。
美味しいお料理を(それも一切動物性のものを
使わずして、)沢山作ってきてくれて感激しました。
マナティ
さとっちさんへ
こころちゃんもそうですか?(笑う)
今は暑くてそんなことしませんが、よく
洗濯物を取り込んだ後に乗っかってたりします。
フアフア間がいいのかな?
マナティ
らっきぃさんへ
毎日暑いですものね。
フローリングは大活躍でしょう。
お腹をベターってつけて寝てません??
らっきぃ
うちの犬も布団が好きです。
が、
夏場はフローリングの方が涼しいのか
気づくと床の上で寝てます。
さとっち
ふわふわ
やっぱり布団とかの上って気持ちがいいんだろうね~。 人間だって布団がいいもんね! 
こころも布団に誰もいないと布団を占領しています!! 
大福丸
やっぱり
そういう場所好きなんですよね。
我が家の福ちゃんも好きです。
オネショ・・・心配だ~~~(笑)
いい夏休みになりますように♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事