Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

朝の散歩で久々にお会いした方から

風貌も何もかも空君ママさんにそっくりでしたよね?

え?そうでしたか? 

確かにお見掛けするお散歩ワンちゃんは飼い主さんにそっくり!!

愛犬だった空(そら)の直感

私は直感はあまりないですけど。。。。なるべくストローみたいに

中は空洞にして生活をするように心がけています。

そのせいか不思議なことに出くわす回数は人より多いかもしれません。

うそでしょ!!とよく言われるような事や面白い光景がタイミングよく

目に飛び込んできたりね? 気づかされることも多いかもしれません。

人間に限らず動物や植物に呼び止められた感じがして立ち止まると

たまに自分の気持ちとして伝わってくるというか湧いてくるんですよね?
でもそういうことって皆さんもあるんじゃないかしら?

空は天井や斜め上の方をよく見挙げて目で追っていましたから

彼は間違いなく何か見えていたんでしょうけど。。。。





 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
お引っ越しお疲れ様でした。
えぇ( ノД`)シクシク…ブログ更新はなしですか?
残念です。でもきっとまた違う方法でなにか
なさいますよね?
ストローみたいに生きるって私らしいですか?
ちょっと変?笑
モリオリママ
アロハ〜!
やっとiPhoneから、コメント出来る様になりました。
WiFiが、入って便利になりましたが、PCがないので、ブログ出来ずです。
親子似るって言いますものね。
オリーは、パパ似の様で、よく言われます。
そう言われてみると、そらちゃんとママは、雰囲気も似てましたよね。
不思議な偶然、何かのメッセージですよね。
中空洞の、ストローの様に生きる。。
マナティさんらしいお言葉です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事