Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

一週間が早すぎ!!

あえて特別忙しく生活しているわけでもないのに
あっという間に一週間が過ぎ去っていきます。
皆様いかがですか?
自分が好きなことに没頭している時の方が
以外に時間的ゆとりがあるように感じます。
最近海にも行ってないしなぁ~。行く気にもならないし。
春になると草木の芽吹き、新しい生命の誕生などなど
ピッカピカの一年生が光り輝きます。
こちらの瞳もクリーンアップして、その春の訪れと
通過を見定めねばと思います。
気がついたら夏だったなんて悲しい事にならないようにしたいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
モリオリママサンはモリーちゃんだけだったのに、私大好きなキャラのオリーちゃんも加わって楽しいけど、時間もたつのは早いでしょうね。いつもオリモリ劇に癒されています。
私も空のしぐさに何時も癒されてます。
モリオリママ
月日
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
年を取ったら、色々早く進む気がしますよね。
子供の頃はお正月なんて、すごい長く感じたのに、今ではもうお正月なんて感じ。
一週間も気がつくとすでに金曜日とか。。
駆け足で人生するつもりはないんですんが。。
無事一日が過ぎたことにも、感謝ですけどね。
マナティ
kuniさんへ
それほど忙しくはないのですが、、、
昨晩のTVで誰か言ってましたが、年齢を重ねた分体験数が増え(行きより帰り道が早く感じるごとく)、人生折り返しが過ぎると
早く感じるそうです。だから新しいことを始めると時間を有意義に過ごせるんですって。
それも一理あるかなって思いました。
kuni
お忙しいんですね。
お疲れ様です。
私は1週間は長く感じて、まだ水曜日かぁ・・・なんて思う事が多いです。
1ヶ月とか大きな単位は早く感じるのですが。

>最近海にも行ってないしなぁ~。行く気にもならないし。
マナティさんんが海に行く気にならないなんて!!
それは大変です。
忙しいからこそ海で癒される時間を作って下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事