Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マザーズディ

毎年母の日が近づくと自分は母に何をプレゼントしようか思案に暮れていましたが
今年は探す必要がなくなり、ちょっと寂しかったです



でもよく晴れた気持ちのいい日でした。

娘からは手作りフルーツタルトのプレゼントをされウルルンきました。



気持ちがこもっていて胸が一杯になり、お味もこれまたデリシャスでした。
息子はといいますと、母の日が終わりかけにメールがはいり、とても嬉しい一日となりました。


何で君がそこにすわるん??

なんだか忙しくて(楽しい事の前触れ)更新が遅れ遅れになってしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ハワイ島:まささんへ
有り難うございます。
楽しみです。
全然潜ってないのでドキドキです。よろしく
お願いします。
マナティ
モリオリママさんへ
モリオリママサンのマザーズディも
楽しそうでしたね。
モリー姉ちゃんのお医者さん通いにオリーちゃんもついていくのですか?心配そうに見ている目がたまらなく心打たれます。
ハワイ島:まさ
お待ちしております
船のオイル交換と点検も済んで、エンジンの調子は絶好調です!
最新型GPSも完備してどこのポイントでも潜れます!
Aloha!マナティさん特別ダイビングを用意しておりますので、お楽しみに!!
モリオリママ
母の日
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
良いプレゼントでしたね~!
美味しそう~!!
空君もよだれものかな?
メールも嬉しいですね~。
覚えててくれるのが嬉しい。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ちょっと目を離してコーヒーを入れている間に
。それでも念のため空に座れないように椅子とテーブルの間を狭くしていたはずなのに、、、、、。
やっぱり空はくいしんぼぅ。
森のどんぐり屋
何で君がそこにすわるん??
「そりゃあ、なんてったっておいしそうだもん!!」
マナティ
硝子ブロックさんへ
おっかえりなさ~い。
美味しかったです!!
硝子ブロックさんご夫妻はいつも母の日みたいに親孝行されていらっしゃるじゃないですか?
だから、無事ご帰国が何よりの母の日プレゼントですよ。
マナティ
さとっちさんへ
本当に買ってきたみたいに上手くできてました。美味しかったです。家族で焼肉もいいですね。颯ちゃんもそのうち仲間入りですね。
マナティ
みぅみぅさんへ
プライベートアレンジメントフラワーなんて
素敵ですねぇ。さすがみぅみぅさん、いつも
心配りがよろしいですね。喜ばれたでしょうね。
硝子ブロック
手作りタルト
めっちゃ美味しそう!!
とても手作りにはみえなーい
お店で買ってきたようなタルトですねぇ~
さぞ美味しかったでしょうねー

って今年は何もしてない。。。
帰ってきた日が母の日だったからなぁ~
今週末イッテこよう、実家に。
さとっち
愛がつまった贈り物
素敵なプレゼントですね。
美味しそうなタルト!!
我が家は家族で焼き肉屋に行ってきましたよ!!  
みぅみぅ
すてきです
心のこもった手作りのプレゼントって嬉しいですよね
私は毎年、決まってお花ですが
今年は自分でアレンジしたお花を贈りました
マナティ
ユタボウサンへ
お寿司を食べに連れて行ってくださる息子さんなんて
最高じゃないですか。ダメ息子なんてとんでもない!!
親思いの良い息子さんですよ。
家はいつの事やら??私が保証します.(笑う)
ユタボウ
母の日
息子て、子供の頃のがいろいろ感謝の気持ちを
表せるんですかね

自分が大人になるに連れ、当たり前ですが親は年老いていく。

今年は母親の好きな寿司を食べに連れて行きました。
こんな事ぐらいしか出来ないんですよね・・ダメ息子なもんで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事