Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

膿み出し時期??

世の中次から次へと、耳を疑うような出来事が発生して
TV画面をにぎわせています。
会社の運気はその社長の運気に影響するように、国の運気は
首相の運気が影響するのかもしれません。膿み出しの状態で、すっきりする前は痛みを伴う物だと思います。
我々一般庶民は、ただ先行きを委ねるしかなく見守る事しかできません。

今朝の日の出です。



川面に太陽が写っていました。



分らない事に感情を無駄に使わず、美しいものを見たときの感情を大切に日々精一杯悔いなく生きる事しか私にはできません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
なにかありそうですよね。
そんな気がします。
仕組まれているようにも。
自分は誠実に生きたいと思います。
大福丸
ボントに・・・
私たち庶民は見守るだけしかできないのですよね。
でもまだ何か隠されているような気が、
まだ何か大きなことがありそうな気がして
怖いんです~
マスコミの情報のあり方にも
左右されるので真実を伝えて欲しいです。
政府も真実を。
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
私もそう思います。
心配は心配を呼びますから、だったら
今こうして生きていられる事への感謝に
気持ちを移して生活したいと思います。
(孫、曾孫の世代が住みやすい世界になるためなら仕方ないです。)
マナティ
モリオリママさんへ
アメリカも大変ですよね。
世の中全体が、ドンドンぬかるみに足をとられている感じがしませんか?(それも自分たちが過去に掘って置いた落とし穴)
森のどんぐり屋
ほんとにねえ~
なんとも言いようのないことが次々と、、、
どうなっていくのやら、

心配してもどうにもなりませんね。
私もいいものを見て感動鶴ことを大事に暮らしていきますね。
モリオリママ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
全くその通りですね。
今の日本の運気は大変なことになってます。
ビジネスをしていて、怖く感じるのは、この運気の結果が、未来に大きな形として出てくること。
それは良ければいい形で、悪ければ悪い形で。。
次の選挙で何を選ぶか、国民に出来る唯一の国を救える権利ですね。
アメリカは、中間選挙で大きくシフトしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事